※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

つわりで食事が難しく、食べる量も調整が難しい状況で、主食系が無理でアイスやゼリー、ヨーグルトをちまちま食べています。食べても気持ち悪くなり、さらに体調不良が続いています。



つわり、食べれる物も難しいけど
食べる量も難しいですね😭

夕方、モナ王なら食べれそうって思って
1列分?食べてみたら「あ、いける。うまっ」ってなり
旦那に1列あげて結局3列分食べました🤣

それで別にお腹いっぱいなわけでもないのに
その後、気持ち悪さが増してます😭

しばらくは主食系が無理でアイスやゼリーや
ヨーグルトばっかりですが
そうゆうのをちまちま食べてるしかないんですね😭

ヨーグルトも4つ割のを1つとか
こんにゃくゼリー凍らしたの1つとかを
ちまちま食べてる感じです😖😖


まともに食事が出来ないことで
さらに気持ち悪くなったり歩くとフラフラしたりで
もうどうしたらいいか😭😭😭

コメント

あーちゃん

私も悪阻が酷くて、
毎日アイスと果物生活をしていました。
食べれないと力入らないですよね😭
ヨーグルト凍らせたので言うと、コープにあるフローズンヨーグルトが私はあっさりしてて食べやすかったです!
あと、100%のジュースを氷入れに入れて凍らせて舐めてました。
悪阻つらいですよね。お体を大切にお過ごしくださいね。

  • Sapi

    Sapi


    まともなご飯を食べてないので
    それもさらに具合悪くなってる気がします😖💦

    ジュース凍らすのいいですね😳🙌
    さっそく作ってみます😭💓

    • 2月10日