※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

明日は旦那様が仕事で、幼稚園児の娘と過ごす予定。公園は混雑しそうなので、家でケーキ作りを考えています。娘との遊びでシルバニアファミリーが苦手なので、憂鬱です。

幼稚園児がいる方で明日旦那様がお仕事の方!
一日何されますか?😅笑

娘は幼稚園お休みだけど旦那は仕事です…。
公園も祝日だから人多そうだし…💦
ケーキ作ったりしようかなー。
シルバニアファミリー一緒にやろうと言われているから憂鬱です…(娘との遊びでシルバニアファミリーが一番苦手w

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

明日は大雨の予報なので家でSwitchやるそうです🥺

子供のごっの遊びキツいですよねwうちはレゴです😅やり始めたら凄い集中力で延々と付き合わされますが、明日はやらないらしいのでラッキーです🤣

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

もうSwitchやっているんですね!ゲーム何歳頃からやっていましたか?😍
    うちにもSwitchあるのですが、娘とできるようになったら楽しそうだなぁと思いましたっ♡!

• 2月10日
  • 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

Switchはクリスマスにサンタさんがくれたのでまだやり始めて1、2ヶ月です🥰
    スマホゲーム(パズル系)は4歳頃から一緒にやったりしてました👍

時間が合えばSwitchで2人でマリオカートやったりしてます🚗💨意外といい勝負になって楽しくやってます😂

• 2月10日

ポケモン大好き倶楽部♡

3歳にはまだSwitchは難しいですよねぇ🥲笑
    もう少し大きくなったら一緒にゲーム楽しみたいです♡

• 2月11日
はじめてのままり

明日は……お散歩がてら、娘の初恋相手にバレンタインのチョコレートわたしに行きます(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

初恋相手♡ご近所さんなんですか??可愛いですね😍
    私も娘と散歩しようかなと思います!!

• 2月10日