※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事中にだるさを感じ、座って休んだ後、低血糖や貧血かと考え、和菓子を食べました。食後に吐き気があるため、毎食控えめに食事を摂取しています。何か口にすることが安心でしょうか?

仕事中立っていてなんとなく足が
だるいなーと思っていたら
しばらくして顔から血の気が引く感じがしたので
座って休みました💦
朝ごはんから3時間経っていたので
低血糖か?貧血か?と思い
小さな和菓子をひとつ食べました!
その少し後からは元気に戻ったのですが
ちょこちょこ何か口にした方が
安心でしょうか?😭
食事の後は必ず少しすると
吐き気がしばらく続くので
あまりガッツリは毎食食べていません…

一食お米100g+納豆+卵+数口の野菜
って感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脳貧血だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳貧血って対策ありますか?💦
    割と頻繁になるんです😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は血圧が低くて脳貧血になって何回も仕事中倒れかけました。立ってるのが辛くなってもうボヤボヤしてくるかんじですよね😭
    顔も真っ青になって飲み物を飲むと楽になってきたので水分補給は大事だと思います!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も血圧妊婦なのに低いです😭元々低いのに妊娠してもあがらず…
    息苦しさとかも感じるのでやばい?倒れる?と思います😭
    水分こまめにとりたいと思います✨

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も職場の人が気づいて支えてくれなかったらそのままぶっ倒れる所でした。

    • 2月11日