※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

本日の検診で推定体重は3500g。息子は予定日超過で3830gだったが、大丈夫だと医師に言われた。子宮口は指2本分で、頭はまだ降りていない。息子は3300gと言われていたが、500gの誤差で生まれた。恥骨が痛いが、のんびり屋さんかな。

本日の検診で推定体重が3500だと言われました。
小さくみても3300はあると。。

息子が予定日1週間超過で3830だったので、何とかなると担当医に言われました(笑)
子宮口が指2本分で頭はまだ降りてきてないそうです。
この子も予定日超過したら息子より大きい?
息子は生まれる前日に3300と言われてたので500の誤差があって産まれました😅

早く産みたいと思ってるんですが、
恥骨が激痛なだけで、またのんびり屋さんかぁ。

コメント

りり

うわーーー(*_*)
すごいおっきいですね!!
今日推定2600グラムと言われたのでおおよそ1キロ違いですね😂💦

  • はっぱ

    はっぱ

    大きさって様々ですよね😅
    4キロ超えたら話題にはなりますが、産む側からしてみれば悲鳴です😂

    • 2月10日
deleted user

上の子も38週で3500gあるんで一回家帰って荷物持ってまた来れる?夕方から誘発しよ!と言われたのを思い出しました😂

大きかっても予定日まで待ってくれるんですか🥺?
私の行ってた病院は早く産んでしまお!という病院だったので少し羨ましいなーと思いました🙈

  • はっぱ

    はっぱ

    そうだったんですね!
    次は予定日前日での検診予定ですが、そこでの大きさ次第では後日の誘発あるような事言ってました😱
    息子の3830が先生も予想外の出来事だったので、大丈夫〜って感じでした(笑)

    • 2月10日