※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
産婦人科・小児科

子どもの初フッ素と私の歯科治療を同日にすることは可能ですか?通常はベビーシッターさんが子どもを預かっています。

子どものフッ素塗ってもらうのと、親の私の歯科治療を同じ日にしたことありますか?子どもは初めてのフッ素です。

ちなみにいつも行っているところはベビーシッターさんがいて、子どもを預かってもらったことがあります。

コメント

しわき

夫と息子2人でよく歯医者に行ってます。土曜日に夫が歯医者の予約を入れるのですが、わたしが仕事の日が多く2人で行ってるみたいです。ついでにフッ素やってもらったこともあります!

のり

まさに今私の歯の治療と子供のフッ素塗ってもらうの一緒に行ってます🤗
予約が空いていれば2人同じ時間、又は前後の時間で予約入れてやってもらっています👍

もんちゃん&ちびマウスの母☆

順番にやってもらってますよ💡
やっぱり、親の施術が時間かかるので〜子供を先にやってもらって歯科医院のシッターさんに預けたりしてました😊

まんまみーあ

今日ちょうど私の初期虫歯の治療と2人の子どものフッ素がありました^ ^
先に子どもを同時に2人フッ素(上の子は1人で診療台)、その後私の治療でした。
スタッフの方がDVDつけてくれたり構ってくれて、はみがき先生〜って喜んで行ってます←

はる

同じ時間にしてもらってますよー!