※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

最近、旦那のちょっとしたことでイライラしてしまいます😵食事の面で特に…

最近、旦那のちょっとしたことでイライラしてしまいます😵

食事の面で特にイラっとすることが多々なんですが。
食べていて「汁が多いね」とか「これ味つけた?」
とかたいてい何かしら言ってきます💦

いつものことだから「薄かったら自分でアレンジして~」など私が言ってその場はおわるんですが。
「美味しい」って言われたことはないです(笑)
それによく自分の実家(義母の料理)と比べられます😓

まぁ私が料理上手じゃないしたぶん本音だし、たぶん味付けの趣味合わないのはたしかなんですが😵

旦那にちらっと反抗?したら
「思ってること言っただけだからそんな気わるくすんなよ😅」って感じで。





それともう1つモヤモヤするのが
日勤の日帰ってくるであろう時間に合わせて
夕飯を支度しているんですが。
いきなり夕飯いらないとLINEきたり😅
いきなり会社の友人と食べに行くのが決まったから仕方ないなとは 思う反面、悪気ない感じで
明日食べるよ😅と言われて😅
明日食べるなら今日わざわざ買い物いって時間まで急いで作らなくてよかったのにって思ったり。


ついイライラしちゃって(笑)
わかる方いますか?😵

コメント

ママリ

めっちゃわかります!
こいつ性格どうかしてんな!と思いながら聞いてます笑
私は誰の作った料理にも文句は言わないので。
旦那に指摘してたときは、無言で食べるよりいいでしょ、味わって食べてるってことだよって言われます。自分で作れや!!!笑