※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

入院中で面会できず、荷物が重くて不安。水分が多いので病院からの支給だけでは足りず、差し入れもできない。軽食や水分はどれくらい持っていけばいいでしょうか?

入院バック
今回は入院から退院まで一切面会できないから不安であるもこれもって詰めたら重くなってしまった...😂

入院部屋まで来れずに旦那とも入口でバイバイ
荷物は看護師が運びますって書いてたから申し訳ない気持ちが...
キャリーバッグに詰めかえようかな....笑

普段から水分めちゃくちゃ取るタイプで1リットル近く飲むので病院から毎日支給されるお水ペットじゃ絶対足りないし病院内の自販機は高いし...
1人目の時に母乳も産後1日から溢れ出るようにたくさん出てめちゃくちゃお腹すいたし...笑
今回は差し入れもお願いできないし💔

みなさん軽食、おやつ、水分どれくらい持ってかれましたか?😊

コメント

りり

軽食おやつはオムツポーチにパンパンにいれました💦(笑)
水分は考えてなかったです😂💦💦
明日かいます💦

3児のママ🤪

水分4リットル分くらい持っていきましたがたりなかったです😂笑
コンビニに時間限定でいけたので追加で3リットル分かって
お菓子も少し、パンをすこし買いました😂😂
あとはウォーターサーバーてきなのあったのでそれでお湯飲んでました😂

ママリ

面会禁止ですが、入り口で病院の方が受取しお部屋に持ってくる事が出来ました。
ママリさんの所は出来なさそうですかね?
お水は沢山飲みますよねー😣

くぅちゃん

私は水分を大量に
持っていくために
キャリーに詰め替えました😂
産院が自動販売機も
販売中止してるみたいで💦
余ったら持って帰れば
良いだけだし持てるだけ
持っていこうと思ってます🤣
お菓子は上の方と同じく
おむつポーチ2つに