※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

現在第2子妊娠中で、3歳の娘が熱を出しているため、抱っこが必要だが腰や腕が痛くて大変。旦那が帰るまでしんどい。

ちょっと吐き出させてくださいー。

現在第2子妊娠中。34週です。
第1子は今月末には3歳になる娘です。

その3歳になる娘が昨日の夜から熱を出してて、今日は一日朝からグズグズゴロゴロ抱っこ抱っこ…

2人目が生まれることを何となく察知してて、甘えたり「ママいや」って拒否してみたり 日々葛藤が見えるから、出来るだけ抱っこもしてやりたい。

してやりたいけれど。

今は正直辛い🤣
腰痛いのよー。お腹が張って苦しいのよーー。
腕パンパンなのよーーー。

旦那が帰ってくるまであと1時間半程。←と信じたい😱
母の意地見せたろかぃ。

でも、正直ほんとにしんどい……

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠中のものです🥺
普段元気な娘も2週連続でお熱出したりしました。ほんにしんどいですよね。。

私もお外連れてってあげなきゃって思ってるのに体が動かず本当に怠けてます。でも本当にしんどいしって感じで😣娘にホントに申し訳ない😭

• きゃな

きゃな

同じですね!
    妊娠中って、上の子にごめんねって思うこと 多いですよね😭

お互い体も大事にしつつ、できる限りで上の子とも遊びたいですね💦

お互い頑張りましょう💦💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、今日自分情けないなぁって感じてたところなんです😓

そうですね!妊娠生活も後半なので頑張りましょう😵!!!

• 2月10日
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

2人目妊娠中って体力的にも精神的にも辛いですよね😂💦
私は年子なので抱っこは当たり前でお腹の上に娘を乗せたりしてました🤣
産んだらお腹は楽になるのでもう少し頑張ってください👶🏻💓
安産祈ってます❤️

• きゃな

きゃな

ありがとうございます!
    いやぁ、頭では分かってたつもりでしたけど、ここまで ままならない事があるかって感じです(笑

もう少し、頑張ります💪

• 2月10日