※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は非常識でしょうか。訳あって旦那の実家で義理の両親と同居していま…

私は非常識でしょうか。
訳あって旦那の実家で義理の両親と同居しています。
義理の姉が、かなり苦手です。
義理の両親の実家なのに、なりふり構わず部屋に入り欲しいものを取って帰る、義理の母と買い物に行くと見境なしにかごにいれまくる、夜に風邪を引いたからと義理の両親に車を走らせ買い物に行かせ挙げ句の果てに家には入れてくれない、義理の両親には子供をみて欲しくない等言う始末。
私と初めてあった日も、目も合わせず偉そうにしてました。
そんな義理の姉夫婦も今旦那の実家近くに住んでおり今週末に義理姉の子供の誕生日会をやりたいと。
いや、あなたの家でやればいいじゃないと義理母が言ったみたいなのですが引かず、義理の両親家でやるそうです。しかも自宅では一回やったようで、二回目のようです。
正直参加したくないし参加する意味もないと思います、私は。旦那には昔から嫌いといい続けています。
旦那も、その日は私と旦那と子供の三人でどこか出掛けようと言ってくれています。義理の両親も、そうしてきたらと言ってくれています。
ただえさえ、同居で神経使うのにもうほんとに存在自体が無理です。
皆様はこう言う場合どうしますか?
私は非常識でしょうか。

コメント

ダイエット頑張ります。

義理の姉?が非常識です😂
誕生日も2回やらなくて良くないですか?
家にも入れないのに、何で同居先で2回目の子どもの誕生日するんですか?と聞きたいです、何様だよーて思っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に思考が理解できなくて将来相続とかで絶対ひと悶着あるよな、、って今から震えてます笑

• 2月10日
ベリー

自分勝手な義お姉さんに合わせる事ないですね!
かわみさんは非常識ではないですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    私は間違ってないと思えました!!

• 2月10日
こあらっこ

同席したらプレゼントは?とか言いそうな厚かましさですね😂
なるべく関わらないようにした方が良さそうです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親にはすでにリクエスト済みなようです。笑
    あまり関わりたくないですね。

• 2月10日
はじめてのママリ

ご両親の家なのでなりふりかまわず部屋に入ってくるのは、まぁ実の親だし実の娘なので百歩譲ってしょうがないかな、、とは思いますが、かわみ様も同居とのことで今後は気をつかっていただきたいですよね😱💦
プライベートが😭貴重品など、今後トラブルに発展しなくもないし嫌ですよね😖
ご主人に全て話しててご主人から、ルールを決めてもらいたいですね💦
ちなみに誕生日は主人がそういうので今回はすみませんと伝え、プレゼントくらい渡して出かけますかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、義理の両親の家なんです。。笑 なので、義理の両親からみたら嫁ですね。笑
    出掛けることにします😂

• 2月10日
ychanz.m😈❤️‍🔥

義理の両親の実家??
ということは義理のお姉さんもかわみさんと同じく嫁いだ身で本人からしたら「義祖父母の家」という事ですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言い方間違ってますね😅
    本人からしたら義理の両親の家に当たります!

• 2月10日