※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目妊娠中
妊娠・出産

出産で初めての帝王切開になり、大部屋か個室か悩んでいます。ご意見をお願いします。

出産についてです。
初めての帝王切開になり大部屋にするべきか個室【1日8800円】にするべきか悩んでます…いいねでお願い致します。

コメント

4人目妊娠中

大部屋がいい方!!!

4人目妊娠中

個室がいいと思う方!

ママリ

お金をかけれそうなら
コロナもあるし個室でゆっくり
休まれるのがいいのかなと思います😌

• 4人目妊娠中

4人目妊娠中

ありがとうございます(^∇^)今更感があるので凄く迷ってました‼︎

• 2月10日
ゆゆちん

先月帝王切開で出産しました!
最初から個室を希望していて、病院の都合で1日だけ大部屋の日がありましたが、何より個室だとゆっくり休めますし遠慮なく傷を痛がれます笑
周りに気を遣わずに赤ちゃんとも触れ合えますので個室にしてよかったと思いました👶

• 4人目妊娠中

4人目妊娠中

そうですよね‼︎やっぱり個室が気楽ですよね…赤ちゃんとの触れ合いは別室になるので1人っきりなんです😬

• 2月10日
3兄妹ママ

私は普通分娩で大部屋でしたが、昼間夜関わらずうるさい人が何人かいて眠れなかったので個室が良いと思います。

• 4人目妊娠中

4人目妊娠中

やっぱりいらっしゃいますよね…今まで大部屋で我慢していたのですがやはり今回ばかりは個室がベストですよね😉ありがとうございます♪

• 2月10日
ママリ

私も帝王切開で出産しました!個室だったので、術後どんだけ痛いと言っても誰にも聞かれないです(笑)よいしょって言って立てるのでいいですよ😂
個室は高いですけど、コロナとか授乳とかいろいろあるので個室おすすめです!

• 4人目妊娠中

4人目妊娠中

わかります‼︎コロナとか寝言、イビキあったらどうしようと思いながら今まで大部屋で過ごしてました…今回ばかりはコロナ、帝王切開なので旦那を説得し個室にしてもらおうと思います。ありがとうございます😊

• 2月10日