※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今までムカついた旦那の言動。BEST5をご紹介🥰じゃあまず5位から~!No.5 …

今までムカついた旦那の言動。
BEST5をご紹介🥰

じゃあまず5位から~!

No.5
俺にも1人の時間くらい頂戴よ!
(はい?私のセリフでしょ。
仕事から帰って来たらゲーム
休みの日は好きなだけ寝る。
起きたらパチンコ。負けたらゲーム。
これ以上1人の時間をどこに
埋め込むつもりなのか。恐怖✋)

No.4
お前ってほんと何もできないよね。
(あはは~。言ってくれました。
ご指導ありがとうございます。
それじゃ今週末にでも
私が毎日やっている内容以上の事を
1人で全てやってみせてもらえます
でしょうか?❤楽しみ❤)

No.3
後悔しないような子育ての仕方覚えれば?
(もはや、日本語ですか?笑
それじゃあ、あなたは息子たちが
ご飯を投げて遊んでいても
マッキーペンで壁に落書きしても
どれだけ優しく怒ってて何度
注意しても笑って走って
逃げ回られても毎日毎日
優しーーーく注意し続けられるのですか?)

No.2
お前を嫁にした理由を知りたい。
(私も同意見です🤣面白いこと
ゆってくれるじゃないの❤
お望み通りの行動を
取ってあげましょうか?🤣🤣🤣
いざ離婚届持ってきた時
泣きながら土下座してきた
くせによくそんな事が
軽々しく言えるもんだ。)


No.1
生理と一緒で今はただ
やれない時期って考えればいいじゃん。
だから抜いて。
(お前は正気か。ちなみに
どういう状況で言われたか
気になりますよね?それでは
ご紹介したいと思います。
こちらのセリフはですね、
私が稽留流産でまだお腹に
赤ちゃんがいる時の状況で
放たれた言葉です。もはや
神経疑うレベル✋)

旦那とは1度距離を開けており、
私が本気で離婚を決意して
離れたこともありましたが
離れている間、ずーーーーっと
泣きながら電話してきて
ごめんなさい。
こんな状況になって
気づくの遅すぎたけど
ほんとに大切なんです。
今回だけは…って
泣いて縋って来たのに
1年経った今となっては
全て元通り。

許した私が馬鹿でした~😑
人って簡単に変われないんだな
っていう例が私の旦那です✋
あーあ。そろそろかな。

コメント

ママリ

No.1衝撃的すぎです😱💦💦そんな最低なこと言う人いるんですか…💦
人ってほんとに変わんないですよね💦ほんとに別れないと気づけないんだと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね~🤣
    ほんと呆れて笑いが
    出ちゃいます🤣🤣🤣

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰 

二度目で今度こそ決めましょう👍🏽
泣かれたり土下座されたら、許す素振りを見せる。相手が謝れば済むと思い油断したところでドン底に突き落とす🙋🏽‍♀️でいきましょ👌
この文章だけで判断すると、旦那さんゴミクズです😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にそこまでの器用な
    ことが出来るか
    分かんないけど
    それが出来たら
    さぞかし気持ちが
    良さそうですね🥰

    今度こそそれで行きます🤟🏻

    • 2月10日
m.k08

No.1のセリフ、特に許せないです。。
小遣いで風俗行けって言いたい。そんな旦那、私なら捨ててやりたいです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと呆れてむしろ
    笑いが出ますよね🤣🤣🤣
    小遣い制度が我が家には
    なくて旦那がお金を
    管理しておりますので
    ほんと余った生活費ででも
    風俗行けって思いますよね🥰
    ほんと捨ててやりたいけど
    金だけが繋ぎですよね😭
    シングルになると
    子供達にもお金面で
    苦労かけることが
    あるかもしれないと
    思うとなかなか
    踏み込めなくて💧

    金の切れ目が縁の切れ目
    と言うように
    ほんと数少ないお金でも
    必要だからギリギリの
    状態で旦那は私の
    旦那で居られてる
    という状況です🙄

    • 2月10日
anju

謝るだけむしろ羨ましいです❣️
うちの旦那は酷いセリフ言っても離婚届叩きつけても謝らないので笑

今は実家に追い返してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    うちも、絶対にあやまりません。
    なんなんだろ。

    • 2月10日
  • anju

    anju

    私は謝られた経験がないんだと思ってます!
    私の実母もですが、義父母も毒親です
    自分達が正しくて自分達が法律。みたいな人達なので
    子供に対して謝るなんてなかったでしょうし、旦那は嘘つきです
    嘘つかないと親から受け入れて貰えなかったんだろうなぁ、と。
    ありのままの自分を受け入れてもらえた経験がないから、嘘も嘘とは思わないし相手の気持ちもわからない
    余裕がなくて相手を受け入れるどころか自分優先
    環境が全てだな〜って思います!
    あと単に甘えてるだけとか😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    義父母も絶対に謝らないし、都合の悪いことをごまかすのも、親子でそっくりです。
    やっぱり環境、大事ですよね。

    親子でも人間同士として、ありがとうとかごめんねとか、大事だと思います。

    私はつい息子にも、ちょっとしたことで「ごめんね」って言っちゃうからか、息子はちょっとしたことで「ごめんね」って言うので、これはこれで心配ですが😅

    • 2月10日
  • anju

    anju

    わかります😂
    うちの上の子もすぐ謝ります
    で、悪くないのに謝るので
    ○○ちゃんは悪くないから謝らなくていいんだよ、と言うと
    最近は「ごめんね、でも○○は悪くない!」って笑顔でいいます😂
    娘が悪い時も言います笑

    旦那さんが、一度でも謝って
    その時に凄く幸せを感じたり喜びがあれば、謝ることっていいことなんだ♪とインプットされて
    謝るとゆうことの良さを覚えていけるとは思うのですが…
    うちは謝ることの練習中です笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもの方がちゃんと謝れますよね💦

    悪くないんだから謝らなくていいんだよってこと、教えて行きたいと思います😊

    • 2月11日
🔰(27)

実際に離れて気づいたはずなのに、、
主さんが一度許したのになんて愚かな…

旦那さんの言動を明るく書く主さん強いです!!✨
もうポイっしちゃいましょう!!