※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海外製の離乳食を使っている日本の方、どこのメーカーのどんな理由で使っているか教えてください。

愛用している海外製品の離乳食ありますか?
日本にいる人でも使っている人いたら、使っている理由と、どこのメーカーのどれを使っているかを、是非知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつですが…Gerberのパフスナックです☘️子どもが好きで、一生懸命掴んで食べています。無添加で、ビタミンや鉄分が補えます。
もっと月齢が小さい時はライスシリアルもよく食べさせていました。ライスシリアルはDHAや鉄分、プロバイオティクスが含まれています。お湯で溶くだけでお粥が作れたので調理もラクでした🤗

はじめてのママリ🔰

ガーバーのライスシリアルです(^^)
7ヶ月からは同じメーカーのオートミールあげてます☺️♥️

はじめてのママリ🔰

オートミールは作るの楽ちんなので使ってます!
あとは鉄分と食物繊維を摂るためですかね😃
初めはgerberかearth's best使ってました。
今は月齢的に粉末じゃないのでスーパーで買える物にしてます。
おやつは上の方と同じパフスナックとbaby mum mumもあげてます!
全てオーガニックです。
海外製を買ってる理由は安全基準と便利さです。
日本製はなぜか国産マークが安全?となってますが、日本は世界トップレベルの農薬使用国らしいので…

離乳食ではありませんがDHAとビタミンDとエキナセアのサプリもあげてます😄