※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choc.mint
子育て・グッズ

保育園の服について、どこで買われていますか?入園前に準備を考えているのですが、みなさんはどのメーカーの服を選んでいますか?無難にユニクロなどがいいでしょうか?

保育園へきて行く服ってみなさんどこで買われてますか?^ ^

4月から0歳児クラスで入園するのですが、
そろそろお洋服を揃え始めようかなと思っています。

保育園に行くと汚れたりするので、洗い替えに安いものを数多く用意した方が良さそうですよね♪😊

みなさん保育園の服はどのようなものをどこのメーカーで買われているか教えてください♡
やはり無難にユニクロとかがいいのでしょうか?🙂

コメント

はじめてのママリ

ユニクロ、西松屋、バースデーです!

ruby

GAP、H&M、ZARAで、セールの時に買います💛1着¥1,000以下って決めてます👍🏻
ズボンはUNIQLOが履かせやすくて気に入ってます!
あと、メルカリも活用します😁新品未使用とか、未使用に近いっていうフィルターをかけて探してます👍🏻掘り出し物ありますよ〜✨

お着替えの回数多いから、かなり枚数必要になると思うんですけど、あまり安物を揃えちゃうと、洗濯の回数も多いからすぐダメになっちゃうきがするんですよね〜なので、定価で¥1,000以下のものは、余程気に入った物でなければ買わないですかね。

抹茶

クラスの子と被る率が高いですがユニクロで揃えました
耐久性とコスパ考えると一番いいかもしれません💦
あとはH&Mや古着(メルカリ等)で買いました😂

はじめて育児

下はユニクロで上はブリーズとかノースフェイスとかベベとか自分が好きな店の服着せてます!高い服買っても土日しか着ないの勿体無いので保育園にも着せていってます!汚れたら汚れた時って感じです(笑)

SSS

メルカリでブランド物安く買いました!
西松屋とか洗濯機したらボロボロに😭
あとはgap、ユニクロ、zozoのセールで購入しました。

ちゆ

保育園着はユニクロか無印です!

ひなたこかげ

ユニクロ、バースデー、西松屋、ベルメゾンです!
生後半年〜保育園行ってますが、1歳半こえたくらいから汚れることが増えて着替えが多くなった気がします😂

ユニクロ、クラスの子とかぶりますが、お揃いみたいでかわいいなと私は思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

すぐ汚れるので
西松屋で安いやつ着せてます😅
休みの日は私が
好きなメーカーの洋服着せてますが(^^)
私の好きなメーカーの洋服着せて保育園いったら
思いっきり汚してきて悲しかったのでそれからは西松屋です(笑)

はじめてのママリ🔰

娘の通う保育園は、そこまで絶望的に汚してこないのでロッカーに3セット置き服ありますが、全部着替えてくることはほとんどありませんでした。

なので、保育園用でも定価2,000~3,000円位の洋服を準備してます。(それをセールで50%OFFとか70%OFFで買います😉)

h1r065

私もユニクロ、バースデー、西松屋とかですよー。

レギンスとか普通に全然使えますし。

あとはうちはアンパンマン好きだからしまむらの福袋的なものにアンパンマンの服とか数着入ったのが出た時に購入でそういうのも着せてます。

あと無印も小さい子のサイズのとか安いし無印もおすすめかなです!

choc.mint

みなさんありがとうございます♡
やはり数必要そうなので
ユニクロ、西松屋、zaraなどプチプラで揃えます(^^)

また何かあったら質問させてください!