※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

保育園用の服で乾燥機に強いおすすめはありますか?H&MのTシャツは縮んでしまいましたが、大きめで買うのも考えています。他に良いものがあれば試してみたいです。

4月から保育園に入園するので、保育園で着る服を探しています。
乾燥機を使ってもへたらないものがいいんですが、おすすめはありますか?

先日試しにH&MのTシャツを購入して洗濯乾燥してみたら、縮んでしまいました😂
見た目は傷んだ感じがしないので、ひとまわり大きめで買って使えばいいかなと思いもするのですが、もっと良いものがあれば試してみたいです!

コメント

菜

考え方にもよりますが
保育園で使うものだから
西松屋でも良いという方も居ますが
割とすぐクタクタになります💦
私はGAPで安い時(オンライン)まとめ買いしてます!
今も安くなってます\(^o^)/

• 菜

物にもよりますが!
    Classicは持ちがよいです!

• 2月10日
ままり

H&Mはすぐダメになります!
ユニクロで買ってます!

a.

うちはコンビミニ、BeBe系、キムラタンなどで買っています。SALEで翌シーズンのを買っているのでほぼ定価で買う事はありませんが、BeBeは結構しっかりしてます。ただ元々が少し小さめです😂

ママリ

基本保育園の服は西松屋かトップバリュです😀
たまにしか乾燥機かけませんが、西松屋もトップバリュも縮んだ印象はないです😀
しまむらのは着ていくとゴワゴワになってしまいました💦