※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
ココロ・悩み

近所の公園で子供と遊んでいるけど、子供が退屈そう。幼稚園のお友達を初めて誘いたいけど、連絡方法がわからない。当日急に誘っても大丈夫かな?

今日午前帰りで暇なので近所の公園で子供と遊んでます
子供も遊ぶ相手がいなくて退屈そうなので
初めて幼稚園のお友達を誘いたいのですがなんと連絡すれば良いのでしょうか、、
まだ付き合いが浅いため悩んでます。

それと当日急に誘うのはご迷惑ですかね?泣

コメント

今○○公園にいるんだけど
時間あったら一緒に遊ばない🙂??
急だから無理だったら全然大丈夫だよ🙂
とかですかね🤔

急に誘われるのは迷惑じゃないけど
無理な時もあるので断ってもいいよ
ってゆう雰囲気とか来てくれることを
すごい期待してる感がないほうが
いいかなーって思います🙂

• 🐸

🐸

今回は初めて誘うのに急には良くないかな、、と思い辞めてしまったので機会があればゆんさんに教えていただいた通り声をかけてみようと思います😊💗

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

初めて誘うのなら、ラインで当日とかよりは、前もって誘われたいなぁ〜って思いました😅
なんか、急に呼ばれるのってわたし的にはあんまりいい感じがなくて。
(退屈だから適当に誰か呼ぼうってなったのかな〜とか思ってしまう)
普段から遊びなれてる子なら急な誘いも全然普通なので何とも思わないんですが😅

• 🐸

🐸

確かにそういう考えされたらいやだな、、と思い今回はやめて改めて事前に誘ってみることにします😊

• 2月11日