※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

14週目で体重が落ちているが、つわりもなく食欲もある。元々標準体重だが、3kg減少している。同じ経験をした方いますか?

現在14週目ですが、体重が落ちていってます。
つわりもあまりなく、3食きっちり食べているのですが、体重が落ちていっていて、不思議です。
元々、標準体重くらいだったので、今も痩せすぎということはないのですが、元の体調より3kgくらい落ちました。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしは元々太っていましたが、出産間際の体重は元の体重と同じでプラマイゼロでした(>人<;)出産後体重測ったら6キロぐらい痩せてましたね( ゚д゚)妊娠中も痩せたねとよく言われてました( ̄◇ ̄;)

• nao

nao

妊娠中に痩せたって言われるの不思議な感じですよね>_<わたしも言われそう。。
    助産師さんから元の体重からプラス8kgまでOKと言われているのですが、それどころか減っているのでいいのかな?という気持ちになってました。

• 8月15日
♡samama♡

私も標準体型で、初期〜中期にかけて、体重減りました〜!
吐き悪阻だったんですが、3食きっちり食べてました!でも減りました〜( ༞̯ )
−4㎏になり、ゆるゆると増え、予定日目前ですが、予定日目前でまた少し減り…笑
妊娠前からすると、今日予定日3日前で+6㎏で、体重管理いらずです(o^^o)

• nao

nao

体重管理いらずだと楽でいいですね♪わたしもお産まで、体重管理ノンストレスでいきたいです⑅◡̈*
    予定日3日前とのことで、ドキドキですね!

• 8月15日
  • ♡samama♡

♡samama♡

8ヶ月頃、確か妊娠前から+2〜3㎏で、あまりに増えてなくて、先生が10㎏間違えてしまって、太りすぎ!あっ!違う!もっと太らな!!て、言われたくらいです(*'∀'*)笑
    naoさんも、体重管理ノンストレスでいけますように…୧⍢⃝୨⚑゛

• 8月15日