※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

娘の幼稚園入園式に、今持っているスーツを着たい‼️という意気込みのも…

娘の幼稚園入園式に、今持っているスーツを着たい‼️という意気込みのもと、現在ダイエット中😅

週に2回のカーヴィダンス、毎日おしり筋伸ばしのストレッチ、週5日で昼食を美穀菜に代えて励んでます…が❗️
思ったように減りません😭

幼児の育児しながらフルタイムで働いて…と、なかなか時間が取れないし
週末に娘といると、昼食も置き換えできない上にオヤツの誘惑が…
意志が弱くてごめんなさい…💦

皆さんはどうやってダイエット成功させているのでしょう💦
空腹感に勝てないので、何かオススメの空腹しのぎありませんか??

コメント

こんにゃくゼリーとかですかね。
私も同じく入園式用のスーツがきつくてダイエットしなきゃいけないのですが💦おやつやめたり、ご飯減らしたりができないので、夕ご飯を白米じゃなくて豆腐にしようかと思っていたところです。お互いがんばりましょう😂

• ちー

ちー

同じ目的の方がいらっしゃると勇気出ます笑
    こんにゃくゼリー❗️確かに甘味もあって至福かもです😍
    ご飯もきもーち減らしてますが、あんまり効果ないかも?と思いながらなんちゃってダイエットになっちゃってます💦
    でもこのままだとスーツのボタン弾けちゃうので、なんとか成功させたいです…❗️意志弱いですが笑
    お互い頑張りましょう‼️

• 2月10日
みい

特に運動はしていませんが、夜ご飯は子供の残した物だけ食べたり、主食無しか主食豆腐で気付いたら2キロちょっと痩せていましたよ✨
中性脂肪も減っていました😁

ただ、お腹や太もものムダな肉は落ちないので、運動はしないとなと思ってはいます😅ただ、私もフルタイムなのでいつも子供と寝落ちです😂

• ちー

ちー

子どもの残り物と豆腐…💦
    食いしん坊の私には耐えられないかもです笑
    でも中性脂肪が減るのは魅力かも✨
    やっぱり運動大事ですよね〜
    仮に寝落ちしなくても、寝る前に激しい運動するわけにもいかないし、結局は週2回が限界です…

• 2月10日