※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

3人目の子供が特に可愛く感じる理由について相談です。赤ちゃんらしさや心の余裕からの可愛さに驚き、産んでよかったと感じている様子です。

3人目って異常なくらい可愛く感じるのは私だけでしょうか?笑
もちろん上の子達もみんな可愛いです!それぞれの可愛さ、いいところ沢山あります。でも3人目ってなんか無条件に可愛いというか、何しても可愛いというか、、、
うまく表現できないんですけど、一歳過ぎたのに赤ちゃん感あるし、というか赤ちゃん扱いしちゃうし、心に余裕があるからなのかほんとにほんとに可愛すぎてやばいです...
正直3人目は想定外の妊娠で、産むか迷った瞬間もあったけど産んでよかったとしか思わない!というか、こんな可愛い子を産まないと一瞬でも思った自分がありえない...。ほんとに3人目の可愛さは異常。毎日毎日メロメロで頭おかしくなりそうです🥲💕💕💕

コメント

私も3人目は想定外で。。今は下の子がとても可愛くてしょうがないのですが、3人目はさらになんですね☺️とても楽しみになりました♡♡

• むみ

むみ

ほんとに3人目の可愛さはやばいです可愛すぎて困ります😭💕
    もう、産後入院している時から可愛いが止まらないです!
    息してるだけで可愛い!笑笑
    子育ての慣れや余裕があってそう感じるのかな🤔
    とにかく可愛いです😍兄妹でのやりとりも可愛いですよ❤️みみさんも3人目楽しみですね💕

• 2月10日

やっぱり1番下の子が可愛く見えるんでしょうね😌💖
わたしはまだ1人しか産まれてませんが、4歳でも小さくてたまに赤ちゃんみたいに可愛いな〜て思うことがあります。笑
比較対象が増えるとそれだけ小さい子が可愛いのかもしれませんね🥰
私も2人目が産まれたらどうなるのか楽しみです💓

• むみ

むみ

そうかもしれませんね😂💕
    そしてまた、3人目は行動があざといというか甘え方が本当に上手でメロメロです!笑
    誰も教えてないのにどこでそんな行動覚えた!?ってなります😂💕

• 2月10日
みあい

すっっっごく分かります😍
私も三人目だからなのか、赤ちゃんだからなのか、男の子だからなのかは分かりませんが、一人目、二人目の時とはまた違う愛おしさがあって、もう可愛すぎます💕💕💕

• むみ

むみ

やばいですよね😍💕みんな可愛いけど3人目はただ座ってるだけでも可愛い!!笑
    末っ子だからか甘え上手でそれにまたメロメロです🥲💕💕

• 2月10日
ちいこ

わかります~!
上の子たちも可愛いんだけど、なんかもう座ってるだけで可愛い三女😍
トテトテ歩き始めたのでどすん!と尻もちついたときなんてもう夫婦で「かぁんわいぃ~❤️❤️❤️」ってなってます笑
うちも3人目は想定外だったのでおろすか?って迷いましたが産んでよかった!むしろ少しでも迷ってしまったことが本当に申し訳ないです😭可愛い~😍✨

• むみ

むみ

ですよね😍💕💕
    めちゃくちゃわかります🤣よちよち歩いてくるだけで、うちも夫婦揃って"可愛いでちゅね〜💕ここまで歩けるんでちゅか〜💕"って赤ちゃん用語で喋っちゃいます笑笑
    同じですね☺️ほんと、産んでよかったです✨ずっとこのまま赤ちゃんでいてほしい🤣笑

• 2月10日
ぴーこ

すっごく分かります😍
もちろん上の子2人もめちゃくちゃ可愛いです。
でも3人目は本当可愛くて可愛くて
仕方ないです💕笑
私の場合は情けない話なんですが
上の子たちの赤ちゃん時代は
義実家の問題とか他にもいろんなことが
重なり散々周りに振り回され
子育てを楽しめなかったりしたので…
問題から開放されたこともあり
次こそ純粋に子育てを楽しみたい!
と思い3人目を望み妊娠出産
できたのもあり余計に可愛くて
仕方ないです😭❤️
今はまだ4ヶ月なのでこれから
ヨチヨチ歩きだしたりしたら
もっともっと可愛いんだろなぁって
今からとーっても楽しみです😻❤️❤️笑

晴日ママ

まだ5ヶ月ですが
存在がもう可愛いです😫
これが噂の孫みたいな可愛さなのかな、、、笑
4人目出来たらどうなるのか楽しみです😂

♡

すっっごく分かります!!
歳の離れた子だからか
それとも男の子だからなのか。
もう存在が愛しすぎて😭😭
言葉では言い表せれないです。
何しても可愛い❣️(もちろんイライラする時もありますが)
今日も朝テレビを嬉しそうに見てるのを見てるだけで可愛すぎて愛しくてうるうるしちゃいました🥺笑
3人目って孫みたいって言いますもんね!
まだまだ赤ちゃん扱いして
赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます😅
常にほっぺたにチュー
大好き!可愛い!言いまくりです❤️