※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日子供を寝かしつけしててふと見たらソファによりかかった旦那がLINE…

昨日子供を寝かしつけしててふと見たらソファによりかかった旦那がLINEを開いていました
チラッとしか見えなかったので
誰とやりとりしてるのかもわかりませんでした
スタンプのやりとりが見えたくらいで後は一瞬だったしわかりません。そのLINEがその時のやりとりなのかもわかりませんが、旦那がお風呂に入っている間にLINEをこっそりみたら最近の履歴でスタンプのやりとりで終わってるトークはありませんでした。
削除したのかそれとも昔のトークを漁っていたのか
それは分かりません。。一瞬だったので相手が男か女かもわかりません。
LINEがチラッと見えた後は普通にすぐにゲームやってました。。トークを削除したところを見た訳でもありません。
土日もうちにいるし携帯はゲームばかり
飲み会にも最近全然いってなくて仕事もテレワークや出勤しても朝早くから夜遅くまでの仕事です。怪しいなと思う事も特にありません!
前に揉め事をした際に浮気したらうちを出てくと言った時に、旦那が浮気考えてもないし離婚も考えてない。と言っていたので信じてはいるのですが。
私は旦那と古い友達ですが、旦那が元カノと付き合ってた時から浮気してる様子などありませんでした。
浮気したことないと言ってたし、わりと誠実な方かなとも思うのですが
そもそも私にみられたくなかったら
堂々とLINE開かないですかね??😭😭
考えすぎかな??コメントください!

コメント

ままり

あと探るならトークの検索履歴ですかね?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームから飛んで最近名前とか検索してるか見るとこですよね??一応見たんですが特に怪しいなと思う事なかったです😂😂

• 2月10日