※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍で児童館にパパと行くことは気になりますか?体調は良好で、3組程度がいる状況です。

児童館にパパと家族3人で行くのはどう思われますか?
コロナ前はパパのお休みが平日なので、3人で行っていたりしたのですが、コロナ禍になり児童館にママパパで遊びにきているのはやはり気になりますか?💦
ちなみに家族共々体調は良好で、児童館は広く大体いつも3組ほどいらっしゃいます。

コメント

うっちゃん

コロナが怖い人はそもそも児童館に行かないので、児童館で人数制限されてなければ3人で行っても良いと思いますょ🤗
他の家族と距離をとって遊んでいれば、私なら気にしないです✨

あーぱん

いまは大体が保護者1人に限定されてますが、限定されてないならそんなに気にならないです😃

メメ

コロナ禍前はうちも支援センターですが一緒に行くこと結構あったし、制限とかないなら良いと思いますけどね☺️
今はうちの周りは制限、もしくは休みで行くとこないです😭

さらい

制限はないですか?

かつてなら気にならないですが今の時期わざわざ二人親来る?とはおもいます。