※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠が難しく、毎月のリセットに疲れてしまった。終わりたいけど、2人目の願いを諦めきれない。

2人目が全然授かれません。もうこんな毎月期待してリセットしての生活に疲れてしまいました。。
今月も体温下がってきっとダメ。

終わりにしたいのに。2人目ほしいよ、、、もうわたしにはダメなのかなぁ。

コメント

🔰はじめてのママリ

私も2人目1年半以上授かれなくて精神的にキツかったです。不妊専門の鍼治療も半年以上通ったけどダメで。上の子の事がめちゃくちゃ可愛くてこの子に兄弟を作ってあげたい て思って2人目希望したのに上の子との時間すら楽しめなくなってきて悪循環でした😢私の場合、病院に相談に行って検査をして異常なしって言われて精神的に安心したのか その後すぐに授かれました🥺

れお

同じです…。
基礎体温を見ては一喜一憂してます。いつか兄弟を作ってあげたいと思う反面、もうずっとこんなのが続くとなると逃げたくなります。