※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

さっき子供を寝かしてる際に旦那がソファによりかかってLINEをみててチ…

さっき子供を寝かしてる際に
旦那がソファによりかかってLINEをみてて
チラッと後ろ振り返ったらLINEの画面が見えて
一瞬だったのであまりはっきり見えなかったのですが
スタンプのやりとりが見えました
どんなスタンプとかまでは見えないし相手のことも見えなかったですが
旦那からのスタンプで終わってたみたいです。
そのやりとりが今日の物なのかもわかりません。
旦那がお風呂入ってる時にLINEをこっそりみたら
近々でさっきみたようなやりとりをしている相手がいませんでした。トークを削除したのかどうかわかりません。
みなさんならこの行動でちょっと怪しいなとか疑いますか??
携帯見てるのは以前揉め事があってからです。
気になって見るようになりました
土日もうちにいるしゲームばっかりやってるし
仕事も忙しいしお風呂の際携帯も置いてくし
LINEも普通に開いて返したりってこともあります
特に隠しながらコソコソしてるってことはないのですが
どう思いますか?思いすぎですかね??
そもそもみられたくないLINEなら私が見える角度で堂々とLINE開かないですよね、、、。
トーク削除したのかそれとも昔のトークを漁ってみてたのかどっちなのか気になります😭😭笑笑
ご意見きかしてください!

コメント

きなこぱん

特に気にしなくて大丈夫かなーって思います🙏

普段の行動が怪しくないなら大丈夫だと思います!

近づくとすぐアプリ閉じたり、スマホを肌身離さないとかなら疑いますが😅(笑)

ちょこ☆☆

他にあやしい素振りがないのなら、あまり気にされなくてもよいのかな?とは思います!

そして私ヒマな時、過去のライン履歴を見返すことありますー😂友達との面白かったやりとりとか!

deleted user

削除してたらちょっと気になりますが、私ならとりあえず様子見します💦

さとみ

わたしはLINE見返す事ってなかなか無いです🙇‍♀️

どうしても気になったら、私なら予測変換を見ます。
平仮名を1文字ずつ入力して出てきた予測変換の言葉の中に怪しいものがないかとか😂
こういうのモヤモヤしたくないですよね😅