※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

岡山県倉敷市で評判の良い幼稚園を教えてください。地元や土地勘がないので、知っている方コメントお願いします。5月に古新田らへんに引っ越します。

岡山県倉敷市で評判の良い幼稚園を教えて
下さい!!!
地元じゃなく、土地勘もないので聞けれる方
がいなくて…知っている方ぜひぜひコメント
下さい😭😭😭

ちなみに、5月頃に一軒家を建てて古新田
らへんに住むようになります!!!

コメント

K

集団生活、礼儀をしっかり学んでほしいって感じならあさひ幼稚園いいですよ☺︎
知ってるのは6年前になるので今現在は分かりませんが、お茶や、マーチング、色々な行事もあります。よかったら調べてみてください☺️

• とまと

とまと

あさひ幼稚園、結構名前聞きます😳!とても有名なんですね!!!すごい行事がぎっしりで、子供も礼儀正しい子に育ちそうですね!!!

• 2月10日
( ◜ᴗ◝)

まこと・第二まことが良いって聞いた事あります🤔!
ぴよぴよ広場っていう子育て広場がお住いになられる予定の古新田にあるんですけど、
私はそこで先輩ママさんから
色んな情報を教えてもらいましたよ~🤗!
きっと近くに住んでいるママさんも多いと思うので、今のお住いからは遠いかもですがオススメです☺️

• とまと

とまと

まこと、第二まこと!古新田にあるんですかね🙄???確かぴよぴよ広場、今建ててる家の近くです!行ってみます😳✨ありがとうございます!

• 2月11日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

すみません💦家の近くでお探しでしたか?💦
    第二まこともまことも鶴の浦(連島)の方です🤔

• 2月13日
彩

私も古新田に住んでますよ😚
あさひ幼稚園が1番近いです
第二まことは連島の方になるので少し離れます
古新田から車で10分もかからないところに慈愛幼稚園がありますよ

• とまと

とまと

あさひ幼稚園が1番近いんですね!あ、慈愛幼稚園聞いたことあります😳!評判とかどうなんですかね???

• 2月12日
  • 彩

悪い事は聞かないですよ😊
    うちの子この春から慈愛行く予定です😊
    ご近所さんの子があさひに通ってるみたいですが、あさひは結構厳しいみたいです🤔中にはやめちゃう人もいるとか

• 2月12日
  • とまと

とまと

そうなんですね😳おめでとうございます!!!
    あさひは、厳しいっていうのは聞いたことあります💦遊ぶ時間がないくらい太鼓の練習とかをさせるみたいですね💔

• 2月12日
  • 彩

ありがとうございます😂✨

合わない子は合わないみたいです🤔でも、給食週5であるからその辺はいいですねw

• 2月12日
  • とまと

とまと

給食があるのは、すごいたすかりますよね…💦💦ちなみに、費用というか…金銭面はどのような感じでしょうか?高いですか💦💦?

• 2月12日
  • 彩

そこまではわからないです😭ごめんなさい🙇‍♂️

• 2月12日
  • とまと

とまと

わかりました!
    ありがとうございました😭✨

• 2月12日