※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、空腹でも食べ物が気持ち悪い。体験談やアドバイスをお願いします。

妊娠8週目、3人目なのですが過去最強に絶賛つわり中です😭
お腹空いたな〜ってお腹がグゥグゥ鳴るほどではないのですが
なんとなく空いたな〜って思うんですが何食べても気持ち悪くなります😭
空腹でも気持ち悪いです…

これ食べたら気持ち悪くならなかった!
これ飲んだら、スッキリした!
とか何かありますか?😭
人それぞれだとは思うのですが体験談やアドバイスいただきたいです!

コメント

ママリ

食べづわりですかね😭

私は炭酸水、キリンレモン、蒟蒻畑、アイスの実、飴(パイン飴とか三ツ矢サイダーのやつ)飲んだり食べたりしてました!
妹はミニトマトばかり食べていたそうです!
何か食べられるもの見つかれば良いですけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかねー💦
    もう何食べても気持ち悪くて、昨日コンビニの梅しそゆかりおにぎりをゆーーーっくり噛みまくって食べたら大丈夫だったんですが、それも夜中でしたw
    朝起きて梅のコンビニおにぎりを買ってきたらそれはだめでした🤣なんでw

    • 2月10日
ママリ

つわり、大変ですよね😭
私は、みかん味の果汁グミをずーっと食べてました!
でも食べすぎて虫歯気味になったのでそこは注意です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ柑橘系がいいんですかねー😭
    グミ!後で買って見ます💗

    • 2月10日
m:)

私も8wで3人目を妊娠中です!
そして悪阻中🤢
私の場合ですが、キレートレモンのダブルレモンてのを1日半分飲んでます🍋
水分はそれしか摂れず🌀
食べ物も🍓缶詰の🍍🍊食べてなんとか凌いだりしてます😅
あと冷凍うどんに麺つゆとレモンかけて食べたりとか😂
もうある意味その日暮らししてます😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよねー🤣
    缶詰いいですね!
    もう新鮮なものは買いに行かないといけないからそれも億劫で、だめ人間ですw

    • 2月10日
h

私も8wの3人目で、絶賛つわり中です。辛いですよね😥
私はパイナップルとメロン、あとは無糖のヨーグルトに缶詰のミカンを入れた物、オロナミンCは口にしても気持ち悪くなりません😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりフルーツですよねー、買いに行かないとと思うのですがなかなか足が動かずw
    ヨーグルトあるので食べてみます😭💗

    • 2月10日