※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきて持ち帰りの仕事やり始めるのは仕方ないんだけ…

旦那が仕事から帰ってきて持ち帰りの仕事やり始めるのは仕方ないんだけど、子供が寝かす直前まで仕事して子供寝かしたらゲームやり始める
子供寝かすまで協力して寝かしてから仕事してくれない?っておもうのはわがままですかね?
明らかに寝かしつけるまでバタバタしてるのに参加したくないから仕事してる気がするんです。子供が寝る時間になったらピタリと仕事やめます

コメント

kokko

めちゃくちゃわかりますー😭
うちも休日に少し仕事するってとき、昼寝中とかにしてくれたらいいものの、起きるまでテレビ見たり自分も昼寝して、子供起きたら、よし!仕事してくるわ!って🙄
あからさますぎて嫌ですよね。
私なら、歯磨きとおもちゃの片付けお願い!とか一部は頼みます!

• ♡

まさか共感してくれる人がいるとは🤣
    なんかたぶん自分の自由な時間は削りたくないから、育児の時間削るって考えだと思います😑こっちも仕事って言われたらなんも言えなくなるし、もやもやします。。
    うちは頼んでも取り掛かるのに時間かかるんで、自分でやった方が早いって思っちゃって😵

• 2月9日
  • kokko

kokko

そうなんです、仕事って言われたら何も言えないですもんね😭
    私はイラッとするけど、逆に温かい飲み物とお菓子渡したりして感謝されて気を鎮めることあります笑

• 2月9日