※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

授乳中に吸って離すを繰り返し、左だけ飲まない。母乳は出るけど不安。同じ経験の方いますか?理由がわからない💦

最近、授乳中に10~30秒吸って離してを繰り返します。しかも左だけです。泣きながらやるので、母乳が出てないかと思い手で絞るとピューっと飛びます。出てない訳じゃないし今まで普通に飲んでたのに今日になって急に始まりました。さっきはギャン泣きで左は全然飲んでくれなかったです。

このまま左だけ飲んでくれないと出なくなるんじゃないかと不安です💦吸って離しての繰り返しでも、できる限り吸ってもらっています。
こんな経験ある方いますか?なんで吸って離してを繰り返すのか全然わかりまん💦

コメント

ママリ

反対に出が良すぎるのではないですかね??
その場合、少し絞って圧抜きしてからあげると飲んでくれたりします😌

• おもち

おもち

返信遅くなりすみません💦
    あれから同じことが続きましたが、普通に飲んでるときもあるので様子見てみます💦

• 2月12日