※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

排卵日から何日後に検査薬で反応するか知りたいです。1月31日と2月1日にタイミングをとり、2月2日が排卵日だったようですが、。

排卵日から何日くらいたてば検査薬で反応でますかー?
1月31.2月1日にタイミングをとって、2月2日が排卵日っぽかったんですけど、、

コメント

おにく

排卵日から約2週間後あたりに生理予定日だと思います!
なので確実な検査結果が出るのは23日辺りだと思います♩

• C

C

ご丁寧にありがとうございます!!

• 2月9日
まま

私も2日が排卵日予定(多分)でタイミング取りました😌ただしくは排卵日から2週間後が検査すれば分かると言われているんですが、私は待ちきれないためいつも予定日5日前などから検査薬してしまいます😂😂!!

2人とも薄くですが出ました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎個人差はありますが😭

• C

C

だいたい二週間後なんですね!
    全然しらずに、7日の日曜日に検査薬してしまって陰性でめっちゃ落ち込んでました、、((T_T))
    ただ全然いつもと変わらないかんじで下腹部に違和感とかないんですけど、ゆうかさんは検査薬するまでに妊娠してるなぁーって症状ありましたか?

• 2月10日
  • まま

まま

私は夢で妊娠した夢を見た為しました😂!!ww やり方は間違えてますが2日が排卵日予定日でしたらあと2.3日後には薄くでる可能性はあります🥺!!

• 2月10日