※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
産婦人科・小児科

郡山市で女医がいる皮膚科、粉瘤の除去をしてくれる皮膚科または形成外科を知っている方いますか?粉瘤が腫れて痛みが出ているため、除去を考えています。女医がいる皮膚科を受診したいと考えています。また、子供もいるので待ち時間が短い大きな病院のオススメや日帰り手術の痛みや金額について教えていただけると助かります。

郡山市で女医さんがいる皮膚科、粉瘤除去してくれる皮膚科又は形成外科?ご存知の方いませんか?

鼠蹊部に粉瘤っぽいものがもうたいぶ前から出来てます。
前までは腫れても1週間もすれば自然と無くなってたので放置してましたが、3ヶ月ほど膿が溜まって腫れたままでさすがに下着のゴムが当たって痛く生活に支障が出始めたので除去を考えてます。
ですが、場所が場所なだけに行きづらくて…😂
(産婦人科で股開くのなんの抵抗もなかったのに…笑)

なので、とりあえず受診する皮膚科なら女医さんがいいな〜って思い。
また、直接大きな病院行く場合どこがオススメですか?
子供もいるので待ち時間など短いと良いのですが。💦
日帰り手術になるかと思いますが、痛みや金額について教えていただけると助かります!!

コメント

三姉妹ママ❤️

私もつい最近まで首の真ん中にできてました!
思いっきり潰したら爆発したみたいにたくさん出てきた後に血が出てきて血を出し切って治りました☺︎

• ありあ

ありあ

前まではそれで治ってたのですが、今は痛すぎて触れないほどです💦

また、もう皮下に膿が溜まったままずっと放置してたせいで出し切ったとしてもすぐに膿が溜まるという悪循環になっており元から除去しない限りずっと再発しそうです😱

• 2月9日

コスモス皮膚科は女医さんですよー
好き嫌いがはっきり分かれる感じの先生ですけど いつも混んでるイメージです。
ネット予約出来るので 予約して自分の番が近づいて来たら行けば良いので 院内で何時間も待つとかはないです^ ^

• ありあ

ありあ

ネット予約出来て院内で何時間も待たなくて良いのは助かりますね!
    調べてみます!

• 2月10日