※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

保育園に入園が決まった方への質問です。メルカリを利用している方に、以下の情報を教えて欲しいです。 1. 購入予定商品や探している物、保育園グッズや服など 2. メルカリを検索する時間帯 3. 服のまとめ買いとバラ売りについて 4. よく買うブランドについて 断捨離中で、保育園で使っていた服やママ用レインコートを出品しています。売れるタイミングについても参考にしたいです。

保育園に入園が決まった方で、メルカリを愛用している方がいらっしゃれば参考に教えていただきたいのですが。

1、メルカリで購入しようと思っている商品、
  探している物、
  検討している商品やこれが売ってたら
  買いたいと思う保育園グッズや服など

2、メルカリをよく検索したり見ている時間帯

3、服はまとめ買いの方がしやすいか、バラ売りがいいか

4、よくメルカリで買うブランド

を教えてください♫
どれかだけでも結構です!

断捨離中で、保育園で使ってた服、ママ用レインコートなどを出品していて、タイミングよく売れる時もあれば、なかなか売れないときもあるので💦参考にさせてください。

メルカリでは買いませんという方はコメント不要です😅

コメント

どれみ

メルカリは基本的に夜見てます◡̈♥︎
娘が寝てから…

メルカリでは西松屋とかは買わないです。
季節の変わり目には199円とかで新品がかえるので。

ラルフローレン 、メゾピアノ、ミキハウス とか、普段たくさんは定価で買えないものを買います!
ただ、やや汚れありとかで高めに設定してあると定価で新品買おうってなります!

• どれみ

どれみ

ブランドもの以外の服の使用感あるものなら
    3枚300円とかなら買いますが3枚999円とかなら買いません。
    逆にハイブランドできれいなら高めでもまとめうりでも買います

• 2月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

お返事遅くなりすいません💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます。

• 2月11日