※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で産み分け成功した方いますか?排卵予定日を知りたいが病院に行くのが難しい。自然に任せるか悩んでいます。アドバイスをください。

女の子産み分けを希望してるのですが
生理不順が凄く、2ヶ月こないときもあるため
妊娠できるか不安です。
生理不順がひどくても産み分け成功された方いますか?
排卵予定日2日前を正確に知りたいので
病院に行ってるのですがなかなかタイミングがあいません。
その度にお金がかかるので
自然に任せようか悩み中です。
アドバイスがあればお願いします😭😭

コメント

まりい

4歳差で女の子産み分けしようと思ってたのですが、2歳差でできました💦
私には覚えがなくて、妊娠したことすら信じられなかったんですが
よくよく考えたら排卵日とかは生理すらまともに来てなかったのでわからないのですが、寝てる時に旦那に寝込み襲われて私は何も感じず秒で終わった行為その一回で授かりました(笑)

産み分けであるようにあっさりな行為で女の子って本当なんだなぁって思いました(笑)

全然質問の答えじゃないんですが参考までに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっさり行為で女の子は
    本当なんですね😂😂
    女の子授かれるように
    あっさりで頑張ります🤣❤️

    • 2月10日
ぽたぁじゅ

3人目を自己流で産み分けして女の子を授かりました。
私も生理不順で周期も33〜40日、長い時は2ヶ月来なかったりかと思えば2週間できたこともあります💦なので妊娠し辛いのでは…と思っていましたが、1人目、2人目は妊活1周期目で事前に授かりました。
3人目はできれば女の子…と思って排卵検査薬と基礎体温を3ヶ月程付けて自分が排卵検査薬がどのタイミングの時に排卵するのか等を見極め、排卵検査薬、ピンクゼリー、あっさりとする等で2周期目に授かりました。(排卵日の3日前と2日前にタイミングを取りました。)
生理不順でもきちんと排卵しているのであれば、排卵検査薬で予測はできると思います😌排卵日の予測が難しいのでだいぶ前から使い始めなければならないですが、海外製の検査薬なら安いですし、病院に行くよりは気軽にできるかなと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2週間できたりする時あります。
    妊娠しにくいのかなと思ったりしてます😣
    まだ基礎体温つけ始めて1ヶ月くらいなので
    3ヶ月くらいつけて排卵検査を
    使って頑張ってみようと思います☺️
    ありがとうございます😆💕✨

    • 2月10日
★☆

産み分けた訳ではないんですが、2人目は産後生理不順になって排卵検査薬で自分でチェックして女の子でしたよ☺️
確実ではないですが、私が使ってた排卵検査薬は排卵2日前が分かる物でした🙌(大体はそうだと思います)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査を買ってみようと思います😊
    ありがとうございます🙏🏻🌟

    • 2月10日