※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
その他の疑問

キッズ時計・ベビー時計に合格して撮影に参加された方いますか?いらっし…

キッズ時計・ベビー時計に合格して撮影に参加された方いますか?
いらっしゃったら感想などを聞かせてください(><)

コメント

ザト

応募したら毎回合格してます♪行ったり行かなかったりですが(;´・ω・)

ゆーは

えー、すごいですね!
写真とかどうですかー?
合格したんですが、県外での撮影になるので迷っています(´・ω・`)

ザト

写真自体はプロが撮るので綺麗ですよ♪自然体な感じの家族写真も撮られて、必要なら買えますが、うちは子どもの機嫌が良くて夫が欲しがった時だけ買ってます♪
義実家と実家が遠方なので、出たら毎回教えていて、母と義母は喜んでます(●´ー`●)

ゆーは

データは確認してから買えるんですか?(*´ω`*)
記念にはなるし遠方の祖父母へのプレゼントにはよいかもですね♪

ハロウィンの時に応募して行ってきました(*´꒳`*)
ただ時間的にお昼寝とかぶっちゃって後回しになり、撮影半ばあたりで撮影場所の植物園の閉園時間になり、娘も不機嫌のままで、あまりいい思い出ではありません。・゜・(ノД`)・゜・。笑
データを購入する場合お金が1万くらいかかります。
なので思い出づくりに、と撮影だけ行って、キッズ時計に掲載されるだけならいいかなぁと思いました(^^)

ゆーは

ありがとうございます(*´-`)
確かに授乳やお昼寝の時間ちょうどにいくか難しいですよねー(´・ω・`)
もう少し近かったらいくのですが…悩みますー!

ザト

データの確認はデジタル一眼レフカメラのモニターごしなので、すべてしっかり確認するのはできませんでした(;´・ω・)
撮影の時間などは日が近くならなければ何回でも変更もできるので、ちょうど良い時間にぜひ(●´ー`●)
あとは写真を買うとキッズ時計の雑誌?にも掲載されるので、夫はそっちも嬉しそうでしたw