※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊活

夜勤明けで採血に影響は?配慮が必要ですか。

3回連続流産後、不育症検査、夫婦の染色体異常の検査を予約しました。生理が来たら電話くださいとのことだったんですが旦那さんが夜勤明けで病院にいくことになるんですが体調とかは採血に影響しますか?

コメント

くる実

不育症で治療し2人産みました。
多分大丈夫かと思いますが、、

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。大丈夫ですかね。睡眠なしでいくので心配で…差し支えなければどのような治療しましたか?

• 2月9日
  • くる実

くる実

夫婦の染色体異常の検査は受けたことないのですが、
    私は看護師をしています。
    睡眠が関係ある採血ってあまりないかな〜?と言う感じです(^^)

妊娠がわかった時からバイアスピリンを36週まで飲みました!

• 2月9日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

看護婦さんなんですね。それならお詳しいですね。大丈夫なら安心しました。
    教えてくださりありがとうございます。

• 2月9日
桜

私も3回流産し、不育症の検査して原因が見つかり、治療して産みました!
夜勤明けでも大丈夫と思いますよ!
私は服薬と自己注射を妊娠中続け、出産に至りました!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんですね。おめでとうございます。とても勇気づけられました。ちなみにどれぐらいの金額でしたか?

• 2月9日
  • 桜

検査は十数万円だったと思います。
    12万円くらいかな?曖昧ですみません💦
    有名な横浜の病院まで行ったので交通費もけっこうかかりましたね💦

• 2月10日