※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
子育て・グッズ

3歳0ヶ月の男の子です👦オムツ事情なんですけど…。オムツを完全に取れず…

3歳0ヶ月の男の子です👦
オムツ事情なんですけど…。オムツを完全に取れず、悩んでいます😞
おしっこもうんちもトイレでできるんですけど、言うのがギリギリで間に合わないことがあります😕
うんちは完全にトイレでできるし、うんちでる!とも教えてくれますが、おしっこはいつもギリギリになってからいうので、ちょびっとでているか、脱いでる途中に出てしまうことが多々あります😖夜中はオムツをつけているので、オムツの中でやっています😕上の子は3歳ですんなり外れ、夜ももらすことがなかったので、どうしたらうまくいくか悩んでいます😢
下の子は取れるのがはやいよーと言われていましたが、そんなことない…。
むしろとれてなーいもう少しで取れそうといえば取れそうですが…難しいですね😫

皆さん、どんな風にやっていますか?

コメント