※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達のこと悪く言ってもた旦那が分かってくれへんからやなんで旦…

旦那の友達のこと悪く言ってもた
旦那が分かってくれへんからや
なんで旦那だけいつも子供なしでのんびり遊びに行って、私は預けて遊びに行くことすら許されへん
コロナは?
まず友達子供いる親に毎回スノボとか誘うんやめてくれへんかな
そのことでめっちゃ悪く言ってしまった。
けど普通に考えて子供も連れてきていいよ!っていう友達じゃないし腹立つ
21歳やからって遊びすぎ。
なんで私まだ10代で正直遊びたい気持ちいっぱいあるけど、コロナから守れるの親やし、遊ぶの減るって分かってて覚悟して子供を産んでるのに
旦那もわかってくれへん。
もし、アパートならいいけど
同居の中朝から晩まで旦那の家族と一緒よ?
あなたがおらんとこっち肩身狭いんですけど。

ごめんなさい。ただ吐くとこがなくて呟いてしまいました。

コメント

さささ

一緒すぎます
私の旦那も同じ感じです!
家事の一つや二つやればまだ文句は言わない。何もしないで遊びに行くから腹が立つ。最近こいつといてもいいことないなと思い始め、ちょっとずつ私は離婚に向けて動こうと思ってるところです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って自分優先の人多い気がします。
    子供と嫁のことを考えてくれる旦那様をお持ちの方が羨ましいです( ; ; )
    私もそー思ってきています。
    この際を3人ぐらいとしてくれればお金貰えるのにとか
    考えてる最低妻です。笑笑

• 2月9日
  • さささ

さささ

金銭面でも私の方が稼いでいて絶対母子手当もらった方が今より裕福に暮らせるなと最近思い、でも離婚する一歩踏み出すのがなかなか難しく🤦‍♀️頭の中では今すぐにでも新しい家探して出て行きたいとか思ってるのに😭

• 2月9日
ママリ

もう20歳超えて成人して社会人やって父親してんのにスノボとか嫌ですね💦
同居してらっしゃるのに親御さんなにも言わないんですね!それにもびっくりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族でスキー行こ!とかならわかりますが、子供嫁を置いてコロナなのに大勢のところに遊びに行く神経がわかりません( ; ; )
    昔は遊び呆けている旦那でしたが今は仕事に毎日行って頑張っているのでスノボとかに行くのとかは何も言いません。
    私が実家に遊びに行くことは言われますが……

• 2月9日