※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子にムーニーのおむつを使っていますが、漏れが多いのでゆるうんちポケットのついたパンツSを試したいです。使っている方の感想を教えてください。

ムーニーのおむつについて

6.5キロの5ヶ月の女の子を育てています。
ムーニーのテープSをつかっているのですが、最近1回のうんちの量が増え、ゆるうんちストッパーがあっても漏れることが多いです。
もうすぐなくなるので、ゆるうんちポケットのついているムーニーのパンツSを買ってみようと思うのですが、使っている方どうですか?

コメント

いちご

Sが小さくて漏れる可能性もあるのでパンツタイプのMはどうですか?
ムーニーのMおすわりタイプはゆるうんちポケットついてますよ!
私はずっとムーニー愛用してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝返りもしてないし、おすわりもまだまだですが、Mタイプにサイズアップもいいかもしれませんね!
    以前はパンパースでしたが、すっかりムーニー愛用者です。
    検討してみます♪

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰 

ずっとムーニーのゆるうんちぽけっと付きのパンツ使ってます!
  
うちの子も背中漏れ酷かったのですが娘には合ってたのかほぼ漏れなくなりました🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SかMどちらを使ってますか?
    ほぼもれなくなるのは魅力的です🥺
    検討してみますね!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    今は8キロ超えてるのでM使ってます☺️
      
    娘はムチムチなので割と早いうちにMにサイズをあげましたが細身の6.5キロならSでもいいかもです💓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😊
    わりと細めベビーなので、Sを1パック買って試してみます👍

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じく5ヶ月で6.3キロの息子がいます。
ずっとムーニー使ってて、最近パンツのSにしました!1回も漏れたことないですよ☺️1度Mにもしてみたんですが、内ももからおしっこが出てしまったことがあります💧男の子だからかもしれませんが😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまりぷくぷくしてないので、まだSサイズでもいいかなと思ってます🤭
    パンツS試してみようと思います❣️

    • 2月9日