※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査薬で薄い陽性反応が出ています。数日続く薄い反応は妊娠継続の可能性があります。濃くなる時期や着床出血について教えてください。

生理予定日が日曜でフライングで検査薬したところ
薄く陽性反応あり!
昨日と今日も検査薬するとまだ薄い陽性反応なんですが
いつ頃濃くなっていくのでしょうか?
そして今日着床出血のような少量の出血あり。
薄い陽性反応が数日続いて妊娠継続できた方
いれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい薄いか見てないのでなんとも言えないですが、生理前は薄かったですよ😊

  • mii

    mii

    ギリ見えるかな?ってくらいの
    線がでてます!
    どれくらいで濃くなりました?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日はしてなかったので分かりませんが4日前はギリ見えるかなくらいでした!

    • 2月9日
  • mii

    mii

    すぐには濃くならないんですかね??
    もう少し様子みてみます!

    • 2月9日