※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬で結果が出ず驚いています。産婦人科が夏季休暇で困っています。今日は体調が優れないので休みます。

今日で生理予定日から一週間。妊娠検査薬を試したら…なんと、終了線すら出ませんでした!
尿をかける涼が多すぎても少なすぎても検査できませんと説明書にはありますが、今まで何度も検査してきて初の事態です((゚Д゚;))
フライングでうっすら陽性だったので、今度こそは!と思っていたのに、衝撃の結果でした😱

近所の産婦人科は今週いっぱい夏季休暇らしく、早く妊娠の確認したかったのに肩すかしです。

貧血が出てフラフラなので今日は寝て過ごします_ノ乙(、ン、)_

コメント

はーぷーん(23)

もしかしたら不良品だったのかもしれませんね(>_<)
クリアブルーなんかは多いみたいですが…
貧血大丈夫ですか?
まだまだ暑いのでお身体に気を付けてくださいね!
赤ちゃん来てくれているといいですね💓

• giddygirl

giddygirl

まさしくクリアブルーでした。
    近所のドラッグストアで割引あったのでそれにしたんですが、そういうものなんですかね💦
    もう1個買ってリベンジしたらくっきり陽性でした。この時期反応ないと不安になります(^^;

• 8月16日
  • はーぷーん(23)

はーぷーん(23)

私も何度かクリアブルーで不良品当たったので、調べてみたら多いって書いてありました(´・ω・`)
    おめでとうございます!
    体調に気をつけてお過ごし下さい\(^o^)/

• 8月16日
みーちゃ★〇゜

私も同じ経験しました!私は量をかけすぎたんだろうなあっと思って、新しいのを買ってもう一度検査しました(^^)

• giddygirl

giddygirl

もう1個買って説明書をよーく読んだら、検査する時に、スティックを下に向けてやらないといけなかったみたいです。もしかしたら、いつもとは違う製品だったのかな。変に慣れてて適当にやってしまいました。

今朝リベンジしたらくっきり陽性が出たので一安心です。

• 8月16日