※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目の出産は一人目より早い可能性があります。切迫早産で自宅安静中で、不安ですね。

二人目の出産時間はやはり早いですか?
今切迫早産で自宅安静中です。
一人目のときも同じで、5時間弱で生まれてます。
二人目は切迫だと特に早いでしょうか…?

今からビクビクしてます😅

コメント

hm

2人目のが陣痛の進みもお産も早かったです。

• ままり

ままり

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月9日

早かったですー!😆スポンと出てきました!

• ままり

ままり

スポン!羨ましいです👏
    私もそれがいいです😂
    ありがとうございます♪

• 2月9日
🐻🐢🐰

3人とも切迫早産でした。
1人目2時間45分、2人目2時間50分、3人目2時間55分で3人ともスピード出産ではありますが5分ずつ伸びました💦
3人目は私の子宮口が開くのは早かったのになかなか出てきませんでした😂

• ままり

ままり

少し伸びてるけど、みんな3時間もかからずで安産でしたね👏前回5時間でも早かったけど、小心者なので今回は2時間台で生まれてきて欲しいです😭💦

• 2月9日
ママりん

上の子は切迫早産で3ヶ月以上入院してましたが、分娩所要時間は7時間、下の子はシロッカー手術、切迫流産、切迫早産で半年入院して(36wで抜糸)、38w5dで陣痛がきて分娩所要時間、まさかの0時間55分でしたw

• ままり

ままり

55分!!
    すごいスピード出産でしたね!けど長い間入院大変でしたね😣
    お兄ちゃんと少し年が離れていていても早く出てきてくれたんですね👏4年空いてるから時間かかるかな💦と思ってましたが、それは関係ないようでホッとしてます😊

• 2月11日