※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

いつも旦那を疑ってみてしまいます。現在結婚二年目の夫婦です。旦那を…

いつも旦那を疑ってみてしまいます。
現在結婚二年目の夫婦です。
旦那をいつもことある事に
疑ってかかってしまいます。

旦那が昔20歳くらいの時に
付き合っていた女の
親友に手を出していたことがあって
(旦那の友達にきいたのですが)
その時の理由は
付き合ってた女をもう好きでもなかったし
体の関係もなかったからとのことなのですが。
わたしには関係は無い話なのですが
それを聞いて女にだらしない人なのかな
という印象が少しめばえました

でもそれを知った時はもう付き合っており
その1回だけで過ちはもうないと聞き
旦那の友達もちゃんと本気で
私のこと考えてくれてるよと教えてくれ
産まれる子供のために
転職し私の実家のそばに転居してくれる
旦那を信じて結婚したのですが
どうも上記の過去のことが頭に浮かび
彼を心の底から信じることができません

仕事で帰りが遅い時も
ちゃんとLINEしてくれるのですが
本当は嘘言ってるんではないかとか

仕事で疲れてお風呂に入らずに
リビングで寝ているのをみても
髪がさらさらしているような
どっかでシャワー浴びてきたのかなとか

もう爆裂妄想が止まりません
不安な時は旦那に何も無いよね?
とLINEしてしまいます
その度何も無いよと返されるのですが
それさえもほんとかなとか思っちゃって

日々ストレスなのに
この妄想が止まりません
スキンシップも週3、4はとっているから大丈夫
って思ってはいるんですけど
やっぱりことあるごとに
嫌な妄想がかけめぐります
対してかっこよくないしちびなのですが
人当たりが良くて女性の扱いが上手いんです
いいところなのに
心配でしかなくって

どうすれば旦那さんのことを
本当に信頼して愛してあげることが出来ますか








コメント

はじめてのママリ🔰

聞くしかないと思います。
そこで素直に話して納得できるか、隠されて未来に何か起こるか、わかりませんが、私なら聞きます。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ですよね。
    これという
    何かがある訳でもないので
    聞くに聞けない所もあり💦
    気になることがあったら
    すぐいうようにしてみます!

    • 2月9日
deleted user

旦那さんのことほんとに好きなんだなぁという印象を受けました😊素敵ですね!
個人的に週3スキンシップを取っていても、旦那さんからちゃんままさんが満足するような愛情を受け取ってないのかなと思います🤔どこかものたりない、、、とか😅
1度旦那さんに思いっっきり甘えてみてはどうですか?
自分の愛を感じてもらえて、しっかり返してもらえれば、そんな不安もなくなるのかなぁと思います😀

相手に何をしてもらえれば、愛情を感じられるかって人それぞれだと思うので、ちゃんままさんが安心する愛情の貰い方を伝えてみたらいいのかなと思います🤗

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    お恥ずかしい話ですが😇
    そういってもらえるとうれしいです!
    これなのかもしれません。
    愛情表現を言葉でいう人じゃないので
    愛されてる実感があまりないのかもです。
    1度うんと甘えて伝えてみます!
    ありがとうございます🤗

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うーん
20歳くらいって若いし考え方も浅はかですよね😅でもそれが根本的な人間性だとも断定し難いです。

妄想で八つ当たりするのもあまりよろしく無いのかなとも思います!!幸せを自ら傷つけるのはやめて、ご自身もご主人も大切にしてはどうですか?

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ですよね、
    わたしもそういわれると
    20歳ってぺーぺーでした😇

    私も苦しいし
    旦那にもごめんって
    いつも思いながら疑ってて。。
    変われる努力してみます

    • 2月9日