※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
住まい

食洗機ってGの住処になるんですか⁉️家を建てるにあたり色々調べていて、…

食洗機ってGの住処になるんですか⁉️

家を建てるにあたり色々調べていて、食洗機について読み漁っていると、見事にGの住処になってしまった、、なんて記事を発見してしまいショックを受けています😭仕事復帰したら、家事の一切を家電様に丸投げしようと思案していたところなので(食洗機はビルトイン希望)残念で仕方ないです🤣対策すればいいのでしょうけど、キレイに使えるのは最初だけの掃除苦手&面倒くさがり人間です、、🤦‍♀️(でも害虫対策は抜かりなくこれまでもしてきたつもりで、ここ数年はGを見ていません)新築でG見てしまったらもう眠れなそう🤣🤣みなさんのおうちの食洗機どうですか?😭どうしても付けたいので励まし含め食洗機について色々ご教授願います~🥺🙇‍♀️

コメント

ママリ

よくそれ書いてありますよね。
多分乾燥したら温かいから来るんじゃないかな?と思います。Gは湿気と温かい所好きなようなので…。あとフィルターに食べカスもありますし。

うちは見たことないです(^^;1日2回 昼と深夜に食洗機使ってます。

• にこちゃん

にこちゃん

今のアパートに住む前の家でビルトインの食洗機使ってたのですがG見たことなくて、出るって話を記事で見てゾッとしちゃって🤣

見たことないって方が多いので少し安心しました🥺💓

• 2月11日

初めて知りました
夜のみ使ってますが
今の所見たことないですよ

• にこちゃん

にこちゃん

私も初めて知ってゾッとしてしまって😓もしGに出くわした人がいたなら考えようと思ってたので安心しました😂(どんだけ皿洗いしたくないんだ私😂)

• 2月11日
すーママ

初めて知りました

7年使ってますが、G出た事ないです

乾燥機能はかなり高温なので住めないかと…💦💦

• にこちゃん

にこちゃん

7年と聞いて安心しました🥺今のアパートに住む前の家で私も食洗機使用してたのですが、思えば出たことなかったです。庫内はさすがになさそうだけど巣窟になるみたいな記事読んでえ❗ってなっちゃって😂😭据置き型の食洗機とかは床との隙間とかありえそうですね😭💦💦

• 2月11日
はじめてのママリ

家を建てて8年ほど経ちますが
こまめに掃除してるとは決して言えないのですが、一度も出たことありません。
気づいて無いのでしょうか。

• にこちゃん

にこちゃん

8年👏✨安心しましたー🥺きっとかほさん宅には居ないです🥺👏絶対出くわしたくないですね🤣マイホーム、キラキラピカピカのイメージで色々取り組んでいたので、虫の存在の記事をたまたま読んで衝撃でした😂(よく考えたら食べカスやらあるだろうし、それが原因で住み着く可能性もゼロではないってことは想像出来ますが😂)

• 2月11日