※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活に疲れている方が不妊治療で終わりが見えず、2人目を諦めるか悩んでいます。30歳で諦めるのは早いか、1人の子供を決めておけばよかったかと思っています。

妊活につかれたよー
不妊治療に通ってるけど
終わりが見えない、、、

毎日何かしら妊活について検索してる。
いっその事2人目諦める?
諦めたらこの毎月ソワソワする気持ちとも
育休手当の為に続けてきた職場もさよならできる?


でも諦めれるのかな、、、
30歳まだ諦めるのは早いかな。
2人欲しいって思っていたけど
最初から1人って決めていればよかったのかな。

コメント

はじめてのママリ

まだまだ諦めるのは早いですよ✨

私28歳で1人目不妊治療5年やってますけどまだ2人産むの諦めてません!!!🥺

ママリ

わたし35ですが、まだ諦めてません!!
毎月しんどいですよね💦
育休のために続けてる仕事、というのも分かります‼️
諦める勇気もいりますもんね…
とにかくお互い早く妊娠できますように、、

アーニー

あきらめるの早いですよ~。

35から不妊治療して、1人目は38、2人目は41で産みました~。

さー

ひと休みしてもよいと思いますが
諦めずに頑張りましょー✨

私も今30歳で1人目不妊ですが、
2人欲しい気持ち諦めてません😣

毎日検索しちゃう気持ちも
育休のために続けてる
しんどい仕事をさよならしたい気持ち
めちゃめちゃわかります😭

お互い早く元気な赤ちゃん
来てくれますように🥰

newmoon

ぎりぎり29で1人め生みましたが、1年半妊活してまだ2人目授かれてません💦
今32後半です😅
私は3人欲しいのですが…まだ諦めてません😂

deleted user

私ももうすぐ30です!
なんか知らず知らずのうちに30までに産み終わるとか思ってたけど、絶対無理そうなので頑張ります^ ^🤣
節目節目で色々考えることありますよね。

おはな

私、25歳から妊活して26歳で不妊治療開始。28歳で1人目産んで、今30歳ですが出来るまで治療頑張りたいです!
でも、通院して薬飲んで注射打ってリセットして……
時々心が疲れます(´;Д;`)

お互いお疲れ様。ですね。