※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

昨夜、息子が交通事故に遭う怖い夢を見て、何だか心配で近くの公園まで…

昨夜、息子が交通事故に遭う怖い夢を見て、何だか心配で近くの公園まで迎えに行ったら、

息子が女の子と手を繋いで帰ってきてた😳😳

何故か私がかなり動揺してしまい、そのまま家に帰って来てしまった😯

今、息子は、珍しくリビングでお仕事してる主人の隣りで宿題をしている。

「聞きたい…。いつも、手を繋いで帰ってきてるの?」と。。。

でも聞かない方がいいのだろうか…?

「どした?そんな難しい顔して。」と主人。

だって、気になって仕方ないんだから。

コメント

りぃな

ら、ラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨笑笑
すっごく気になりますね😅
クラスの子かな?
7歳なのに大人びてらっしゃる
?!
きちんとお勉強できて素晴らしいな〜👏
うちの子なんて言われなきゃしないし、言ってもゲームばかりで(与えた自分が悪い😅)何時間もかかってやってます…🙄
息子さんを見習って欲しいくらいです🥺
女の子との関係、気になりますね🥴

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    実は息子には好きな子がいたんです。
    その子は二学期で転校してしまい、終業式は泣きながら帰ってきたんです🥲

    それがあるので「えっ?もう他に好きな子が出来ちゃったの?」と思ってしまい😵😵

    宿題は終わるまでは遊びに行くのは禁止!!と言い続けてきたので、最近は私に言われるのが嫌なようで、帰って来たらすぐにしてます😄

    今は在宅ワークで主人がいるので、横並びで一緒にしてます😄

    泣いてたと思ったら手を繋いでるし、男の子ってよくわかりません😣

    • 2月9日
  • りぃな

    りぃな


    前にも好きな子がいたんですね😳
    聞く限り、なんだか息子さん大人びてますね😳
    うちの子は楽しいことが大好きって感じで、下の子のお迎えしてる間にお友達の所へ遊びに行っちゃって、ランドセルだけ玄関前に置き去りに😅笑笑

    でも子どもって何かと引きずったりしないで、切り替えが早い気がします!

    • 2月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

今日、誰と帰ってきたの?と聞いちゃいますね🤣

でも、息子くんは聞かれたくないと思います😭

ご主人に、言って聞いてもらうとか🤣

詮索したい気持ちすごくわかります🤗

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    実は息子には好きな子がいたんです。
    その子は二学期で転校してしまい、終業式は泣きながら帰って来たんです🥲

    それがあるから「えっ!もう他に好きな子が出来ちゃったの?」とビックリやらで😯

    それとなく、主人に聞いてもらおうかなぁ…と思ったり、まだ7歳の息子に、何でこんな動揺してんだ…と思ったり💦💦

    男の子はよくわかりません💦

    • 2月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😭
    それはつらかったですね。
    息子くん。

    まぁ、前の恋を忘れるなら次の恋といいますし🤣🤣🤣

    もしや、息子くんモテるタイプですか😳

    バレンタインが楽しみですね🤣
    私の弟もモテるタイプだったらしくバレンタインはチョコをたくさんもらったのに家に着くまでに全て食べて帰ってました🤣

    • 2月9日