※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

結婚や出産後、実両親や義両親との関わりにおいて、嫌な気持ちになった…

結婚や出産後、実両親や義両親との関わりにおいて、嫌な気持ちになったエピソードがありましたら教えてください。
(嫌な気持ちになったことなんて書きたくないかと思いますが、よかったら聞きたいです🙇🏻‍♀️)

コメント

ビッグマム

我が家はデキ婚なんですが
旦那の親に報告に行ったら
旦那親に「息子を返して。できちゃった婚なんて恥ずかしい。私は認めないから」って言われ泣かれました。そして旦那のお父さんから家で旦那のお兄ちゃん夫婦もいれてご飯を食べようと言われ旦那の実家にお邪魔したところ義母に無視をされ続けました。
あーこの人と私やってけないわーって思って旦那と話しをして私の実家がある(旦那からしたら県外)に妊娠中に帰ることにしました。
実家に帰って籍を入れたんですがその時も旦那が報告をしたら「私は認めてないからね」と言われました。
その後出産した次の日に県外からこられて旦那と産院に来られたんですが一言も義母とはお話しせずであげく長男を見て「旦那くんに似てるわ」ってずっと言われてました。
まあ似てないんですけどね😂
みんなが声を揃えていうぐらい我が子達は私似なんです😂
その後もまた3ヶ月ぐらいの時に会いに来られて1日義父母とお出かけさせられて。
その時も基本は私の事は無視でした。
もう我慢の限界と思って旦那と話しをして私は義父母と縁を切りました。
そして子供達にも会わせないと言う約束をしました。
なので長男が3ヶ月の時にあったいらい会ってません。
子供達も義父母の存在は誰一人知りません。
今回4人目が産まれた事も出産してから旦那が伝えたところ
「またできたの?お金とか大丈夫なん?無理させられとんじゃないの?」と言われてました。

あーとことん嫌な義父母です。

長々とすいません💦

みぃ

長女を出産後、義母が義父や旦那には内緒で、3日連続1人で病院に面会にきて、1日中娘を離さなかった時は頭がおかしくなりそうでしたwその時は旦那に話して、退院まで来ないでという事に💦

しかもその時、退院後は義実家でお世話になるとだいぶ前から決まってたので、微妙な気分のまま義実家宅にお世話になり、毎晩私が泣いて2週間持たずに帰宅しました😅