※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳mama🐻
妊娠・出産

生理日から7日間、少量の茶色いおりものが続いています。眠気やだるさも感じています。妊娠の可能性はありますか?

着床出血について

皆さんは着床出血何日間続きましたか?
また血の量おりものの色はどのようなものでしたか?

生理日が13日で7日から今日も少量の血が出ており茶色のおりもの?というのか分からないのですが茶色っぽいです。
いつも生理の時血の量が半端じゃなかったのでこんなにもちょっとの量でましてや生理前にだったので😌 眠気とだるさがとてもあります。
妊娠の可能性はありますか?

返信できない時もございますのでその時はいいね👍を押します。すみません!

コメント

あやたか

1日 … というか1回?
たったいま生理きたかな?みたいな少量の血というかおりものに血が混ざったようなピンクっぽい感じでした!

• 24歳mama🐻

24歳mama🐻

最初は少量の血にピンクっぽい感じで次は少量の血に茶色のおりものになったりで。どうなんだろうと不安に思いながらいました。けど妊娠希望なのでソワソワしてます😊

• 2月9日
はじめてのママリ

わたしは、ピンク色のおりものでした!!
あっそろそろ生理かなー?って思ったけどこなくて、着床出血でした!
私は1日だけでした☺️

妊娠の可能性、あると思いますよ!

• 24歳mama🐻

24歳mama🐻

最初にピンクのおりものに血が少量混ざって多感じだったので妊娠の可能性ありですかね?😳出血から3日目なのですが、妊娠検査薬してもフライングで反応はしないですよね?🤔

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは、出血してから2週間経って検査しました。その頃だと確実みたいです!

多分今だと反応ない可能性あると思います!

• 2月9日
  • 24歳mama🐻

24歳mama🐻

そうなんですね!その頃まで気長に我慢してみたいと思います🥺🥺
    最初は薄いピンクから濃くなったりもしてるんですけど、全く生理だなって感じがしなくて、とにかく量が少ないのでずっとモヤモヤしてます笑😆

• 2月9日