※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。19週の検診でもまだ分からず、勘と家族の男性傾向から女の子かなと思っています。1人目は希望通りの性別でした。皆さんは勘が当たりましたか?

赤ちゃんの性別についてです。
まだ性別は教えてもらえてません💦
19週の検診でも、ついてそうだけど、わからないなぁと。

上の子の時は19週ではっきりと🐘が見てて素人目でも男の子!ってわかりました。

私の勘ですが妊娠発覚時から、女の子な気がしてます。

旦那が男家系で、旦那も男兄弟、義父も男兄弟、旦那のいとこのお嫁さんも先日男の子2人目が生まれました。

なので、旦那は「我が家も男しか生まれないよ」と言い、男の子の名前しか考えていないようです。

そこで、皆さん母親の勘的な、自分の予想していた性別は当たりましたか⁉️

1人目の時は、勘は外れましたが
希望していた性別通りに生まれてきました💕笑

コメント

もふもふ

外れまくりでした🤣

はじめてのママリ🔰

旦那は元嫁との間に女の子が2人ですが、私は妊娠した時から男の子かな〜と感じていて実際男の子でした。

ARi

わたしの姉は3姉妹の母、旦那の姉も姉妹の母、女ばかりの家系なので周りから絶対女の子だよね〜と言われてましたが、一人目の時何故か妊娠がわかった時から男の子だなと思っていました。
そして結果男の子でした☺️

今回は、どちらの性別も見てみたかったのでどちらかと言うと女の子希望な事もあり、純粋な勘かどうかはわかりませんが😂
妊娠初期から女の子な気がすると思ってました。

2回エコーでしっかり開いたお股を見せてくれてて、2人の先生からも女の子だねと言われてます。自分見ても🐘ついてないので女の子だなと納得するぐらいしっかり見えました!

なので、勘が当たってるんでしょうか😊

めん

私の親戚はみーーーーんな女なのに、男の子が生まれてきました😳

2人目はなぜか女の子な気しかしなくて、
男兄弟も良かったなぁ〜まぁ女の子も育ててみたかったしいっかぁーって😂性別も分かってないのに勝手に思ってて😂名前も女の子しか浮かんでこなかったけど!!2人目も男の子でした😂😂
でも14週で🐘がすでに見えてましたよ!17週ではっきりくっきり🐘を見せてもらいました😨笑
だからほんとに女の子かもですね😚💓

ゆちゃ

うちも夫は男家系で、私は女家系でいとこも全員女です!
なので自分が男の子を育てるイメージが全然できなかったのですが、第一子を妊娠した時何故か男の子だろうなぁと思っていて男の子でした。
今は二人目を妊娠中で、性別は確定していませんが、女の子の気がしてなりません。
二人目も母親の勘が当たっているのか楽しみです💕
トンカツさんも性別がわかるの楽しみですね☺️