※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

コロナ禍で子どもと外出頻度や場所について悩んでいます。運動不足やコロナのリスクが心配で家にほぼいます。他の方はどこにどのくらい出かけているのか気になります。

みなさんこのコロナ禍で子ども連れてどのくらいの頻度で外に遊びに行ってますか?
またどこに行ってますか?
2歳と6ヶ月の子どもがいるのですがコロナが怖くてほぼ家にいます。
2歳の子は体力が有り余っています。
運動不足も心配だしでもコロナ怖いしでどうしたらいいのやら
みなさんがどこにどのくらい出かけてるのか気になって

コメント

雨じゃなかったから公園や散歩は行きますよ。
庭で少し遊ばせたり。
テレビに頼りすぎたくないので、外で遊ばせないとこちらも辛いので😂

本人が外に行きたがらない日もありますが😊

はじめてのママリ🔰

公園に週1.2回2時間程
イオン等のショッピングモールには本当に必要な物がある時だけ、
スーパー週2回程は普通に連れて行きますが走り回るので抱っこ紐です😅

1日に4.5人くらい感染者が出ている地域住みでコロナ怖いですが、ずっと家にいると日光浴びられないし私もストレスがすごいので必要な時はリフレッシュするつもりで出てます🥲

あーか

公園、散歩は天気悪くなければ毎日行ってます💡
引きこもりの運動不足は抵抗力弱まってしまうので良くないと医師会の人たちも言ってましたし( ´ω` )/

平日は保育ですが、
休みの日は公園行きますよ🙃
人の少ない12:00を狙っていきます 笑

買い物もめっちゃ混んでるとかでなければ連れて行きます🙃