※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

つわりが急になくなり、微熱も下がりました。検診前で心配です。同じ経験の方いますか?

今5週目なのですが昨日から急につわりが無くなりました。いつも早くからつわりが始まり、4週目の頃から頭痛や眠気、吐き気がします。

一昨日まではつわりが酷く寝たきりだったのですが、昨日から急に無くなりました。
体温も37度前半の微熱があったのも今日は36.4度です。

今週末検診の予定ですが、これは良くない状態でしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ももた

私もあれ???つわり収まった?と思ったけど数日後に復活…がちょこちょこあり、今は毎日気持ち悪いです(笑)

同じく熱も計って、あれ、平熱!?ってなった時もありましたが今現在お腹の中で元気に生きてますよ!

もな👠

どうなんでしょう…
まだ胎嚢も確認してない時点ならなんとも言えないと思います。
つわりはまたぶり返す人もいますしね。