※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は3人乗りの電動自転車をもっていて義姉は子供が乗れない電動自転車を…

朝の出来事でイライラするので聞いてください。
私は3人乗りの電動自転車をもっていて
義姉は子供が乗れない電動自転車を持っています。
二人目が産まれるため買いました!
義姉にも子供がいて
私の上の子と、義姉の子を保育園に送るので自転車は貸しています!(保育園はばらばら)
義姉の自転車が子供乗れないので私の自転車を借りる代わりに私の子を送ってくれています。
けどそれは私がお願いしたわけでもなく義姉が言い始めたことです。
私も下の子がいるから有難いとは思っていました。

ここからなんですが、
最近義姉がすっごくイライラしていて義姉の子にも当たりがきつく虐待って思われてもおかしく無い。ってぐらいです。
今日は雪が吹雪いているので娘に
帽子、手袋、マフラーをつけようとしたら
義姉がカバンの中に入れ始めて
「この距離ならいらんし、朝の準備のロスになるし」と言われました。
外の気温1℃ですよ????やのに娘が可哀想になりました。
こんな感じで送るなら自分で送りたいです。
娘の保育園まで自転車で10分かかります。😔
絶対寒いはずです…
そこまでして送ってほしく無い😔
義姉の子も何も付けていません。
二人とも「さぶいさぶい」って言っているのに
自分の時間がないからってやめてほしいです。
もぉ本当自分がイライラしてるからって私の娘まで酷い目に合わせてほしくないです。
今年中に同居解消なので早く出て行きたいです。
4月から下の子も保育園なので自転車がどーなるかわかりませんが、もぉ自分で子供乗せるやつ買ってほしい。
けどこんな感じのこと言ったら
洗濯物生乾きで畳んだりしだすからもぉ疲れます。
24歳にもなって感情的すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間ないなら私が行くから自転車返してって感じですよね。義母さんや旦那さんから言ってもらえないんでしょうか⁇💦

下の子が保育園始まるなら、もう普通に考えて自転車返してもらうしか無いですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がなんか寒いやんッとか言っても反抗期の娘のように
    「時間ないねん」って切れていました。
    下の子が保育園始まっても送る。って感じで言ってました。😔💦
    朝は私がいるのでシートベルト付けますが帰りシートベルトも付けてくれませんしもぉ怖くて泣きそうです。

• 2月9日

同居か近距離なんですか?
下の子はおんぶになるのかな?
4月前でも、自転車慣れるために今度から自分で娘送っていくので、お姉さんは自分の子だけお願いします!とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居です!
    義姉がシングルなので!
    自転車は慣れているんです( ; ; )
    義姉の子の保育園が自転車で30分かかるんですよなので、
    私が娘を送って帰ってきて自転車を貸していたら義姉の子の保育園が間に合わないんです( ; ; )
    結局帰りは義姉が自転車使っているので迎えに行ってもらわないといけなくて💦
    早よ自転車買え。って感じです😔

• 2月9日
たぬき

子供に何かあっても怖いので自転車は貸さず義姉の方で何とかしてもらえないのですかね?
その感じの方だといろいろ言われそうですけど、旦那さんとかからも言ってもらうとか

はじめてのママリ🔰

義姉さんに車か子どもを乗せられる自転車を買ってもらうしかないですね!急に言うと多分揉めてしまうので、3月からは、下の子に、4月からの生活リズムで生活させたいから、自分で送り迎えをします!なので、義姉さんは送り迎えのために車か自転車準備して下さいって言えばいいのではないでしょうか?