※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

寝室では、旦那がセミダブルのベッドで、私と息子はシングル布団とベビー布団で寝ています。下の子が生まれたらどうしようか悩んでいます。

2人目がまだ赤ちゃんの方、寝室どんな感じで使われてますか?

今は寝室に旦那がセミダブルのベッド、床にシングルの布団とベビー布団を敷いて私と息子が寝ています。

下の子が産まれたらどうやって寝ようか💦
もうすぐ産まれるのにまだ悩んでます😫

コメント

a

端っこシングルに旦那
ダブルに上の子と私
ベビー布団に赤ちゃんで寝てます👶

🧸☾·̩͙⋆

夜間の授乳があるので、主人と上の子は2階の寝室、私と下の子は下の和室で寝ています!
下の子がまとまって寝るようになったら、2階の寝室でダブルとシングルのベッドをくっつけて寝ているので、そこで寝るつもりです😊
並びとしては、下の子・私・主人・上の子という感じです。

PEACH

セミダブルのローベッド2つに息子私娘旦那で寝ています!

りん

下の子がもっと小さい時は、
シングルの布団2枚に私と上の子と旦那が寝て、
その横にサイズが小さいベビーベッドを置いて下の子を寝かせてました🙂
高さが違って寝ている時の様子が見えないので、ベビーセンスをつけていました☺️

しま

寝室別ですが、旦那が1人でベッド、私と子供2人はシングル布団2枚敷いて寝てます😀
産まれてすぐの頃は、旦那と上の子、私と下の子で寝てました。