※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすす(^^)
家族・旦那

耐えられません。旦那の実家に絶賛帰省中です。部屋が汚ない。おまけに…

耐えられません。
旦那の実家に絶賛帰省中です。
部屋が汚ない。おまけに猫さんまで。
そこら中ほこりだらけ。机べたべた。
さらに義姉が離婚し子ども2人連れて実家にいます。
2人の息子はヒトメタニューモウイルス?であるのに熱が下がったからと隔離もせずに、元気なので我が家の1.2番目と遊んでいます。元気なのはいいことなのですが。
こちらは3人子どもがおり、末っ子は1カ月のとき肺炎で入院したばかりで現在3カ月。今月も喘息性気管支炎の診断でお薬飲んでいます。↑のウイルスは熱を伴うようなので感染したくないですが、多分ダメそうです、、泣

帰省中もですが、自宅に戻ってからも子どもの体調不良が心配です。
とりあえず掃除して欲しいです。すみません。愚痴らせてください。

コメント

しましまぐるぐる

お気持ちお察しします!無理ですね!
私なら帰ります(笑)ウィルスなめんなー!って思います!まして小さい子居るのになんでわからないんですかね?

私も今旦那の実家に帰省してますが義理兄夫婦とその子供が好きではなくなんかされたらパパ守ってよね!守れなかったらすぐ帰る!私が文句言う!って約束で来ました!

義理兄夫婦の子供が2人。上が女の子で4歳ですが猛獣な為うちの子と遊ばせたくありません!猛獣なだけだったらまだいいですが親が面倒見なくてホントにありえないです。大人相手にビンタしたり、イス投げたり、違う親戚の子川に落としたり、花火顔に当てたり。義理兄夫婦は特に何も言いませんし放置。

私も愚痴ってしまいました(´・ω・`)

お互い頑張りましょうね!

• あすす(^^)

あすす(^^)

お返事遅くなりすみません。
    やっと自宅に帰ってきました。ホッと一息ついています。
    離島なので船の時間も決まっており帰れない状況でした、、近場だったら即帰宅していると思います。むしろ行かないです笑

約束をしてから帰省というのはいいですね♡旦那の実家なので旦那のほうがのびのびして私はいらいらしちゃいます。こちらは何かと神経すり減らすのにー!と。

親がきちんと怒らないのはいけないですね(>_<)明らかに悪いことをしていますよね、、お子さん大丈夫でしたか?何かされませんでしたか?うちの子も4歳ですが、そんなことはしないです。もともとおとなしくて。自分のしたいようにーという教育方針だとしても考えられないですね。

お互い頑張りましょう♡

• 8月17日
AVVENIRE

お子さん達、具合は大丈夫ですか?
うちの義実家も汚いです!
だからか分かりませんが、息子が喘息になったかもです…
行きたくないですよね。
しかも病み上がりですか!
もう帰ってしばらく距離を置いたりしたいですよね…無理そうですか?

• あすす(^^)

あすす(^^)

お返事遅くなりすみません。昨日自宅に帰ってきました。
    1番上の子は帰省するたびに、喘息性気管支炎で夜間救急でした。しかし義実家は離島で夜勤の医者は適当で自分の専門でなければ診ないというかんじで。今は1番上の子は身体も強くなり大丈夫ですが、2番目、3番目も喘息性気管支炎持ちでまだ小さいため様子見しているところです。
    1週間以内に熱が出たり、と何かありそうでまだまだ不安です。
    行きたくないですが、お盆と年末だけの帰省なので耐えているところです。
    正直、年末は帰省したくないです笑

• 8月17日
  • AVVENIRE

AVVENIRE

お疲れ様でした!
    喘息性気管支炎で夜間救急ですか!心配だし行きたくないですね(>_<)
    私も息子がゼーゼーいってて可哀想で…もう行きたくないと思ってしまいます(笑)
    でも義実家に行かない訳にはいきませんものね💦
    私もそうです!
    お子さん達何ともないと良いですね(>_<)
    お互い頑張りましょう~!

• 8月17日

「家族・旦那」に関する質問